☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼▽

お久し 黒ブリーフ▼

お久し 白ブリーフ▽

相変わらずこんなカンジで生きてまーす!


遅い夏休みの後、休み明けの仕事がてんこ盛りで久々にテンパり(笑)

その後、刺客登場で週末ダウンという、怒涛の一週間でございました!

あはははは・・・・


昨日のGoスポも体調不良で見られず・・・
しょぼーん。

今日は仕事も休めないので、
だいぶ楽になったし薬飲んで稼いでおります!(笑)



そんな中、

ベム試写会が出ーの、

CSは毎日出ーの、

日本シリーズも出ーの、

ベム一家で取材しーの、

TORE祭りがありーの、

Goスポありーの、

ダメ夜ありーの、

亀ちゃんもチームkazuもいそがしーーーーっ♪



が、どーしても納得が行かないコトがひとつ!!

ベム完成披露試写会、
なぜにホールCなのぉーーーーーーーーーーー!!

狭いじゃんかぁぁぁーーーー!!!

ぬおぉぉぉーーーーーーーー!!


ごくせんの時みたいに、
Aでどーんとやってもらいたかったなぁー(涙)

プレス、どのくらい入れるんだろーか。

入って宣伝してもらいたい気持ち反面、
その分チームkazuを入れてくれよーーという気持ちもありーの。


激戦なのはわかってる!

きびすぃーのもわかってる!


がしかーーし!!

何がなんでも行くんだーーーーーい!!

当たる当たる(言霊)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

