☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト会議に美女登場(10/29 Goスポ)

今日は絶対見るぞー!と仕事頑張ったどー!(笑)


ジャンクション

そーりょく取材!

かーわーいーーーーーっ!!!



ヘアスタイル、きゃーーーーん♪

かーわーいーーーっ!

上田さん見ーの、くるんっ♪とエガちゃん見ーの♪


せんりゃく・・・せんにゅう(爆笑)


どーぞ!
カワイコバージョンやろうと思って、やめたなー!

中途半端加減(爆笑)

きゃははーーー!!!

かわいーーっ♪


亀ちゃんの副音声、
これだけ回数してるせいもあるけども、
ホントわかりやすく上手くなってるよねー♪

ハイフン以外の方からも支持していただけるのがわかるわーん♪



ドラフトキターーーーーー!!

ドアップキターーーーーー!!!

うわっ!
なにこの激美♪♪♪♪♪

なにこの美女♪♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーーーー!!!



咳払い風亀ちゃん(爆笑)
なんとも言えないもんなーこの雰囲気・・・

森脇監督、イケメン!


お弁当、ちゃんとナプキンを膝にかける亀ちゃん(爆笑)

女子かーーーーーっ!!

あ、女子だったぁぁーーーーー♪

きゃは♪


本題は亀ちゃんいれなかったんだ!
前はカメラだけ出て、亀ちゃんいなかったっけ?


いってらっしゃい♪
見つめる亀ちゃんの視線、女子か!

あぁぁーー女子だった♪


途中から旦那が来て見てたら、
ドラフト会場に入ってくるとこで、
「キヨシの左隣、ヘイポーみたい」って(爆笑)

申し訳ございません!
そんな旦那は横浜ファンですから、ぜし頑張っていただきたい!


控え室での亀ちゃん、
遠目な感じがすげー白さを引き立てて激美♪

はぁーん♪うっとり♪


一瞬の眉間のシワの表情、かっこえぇーーーーー!!
どちどちしちゃった♪


この空気感を表すかのような、ちょー小声の亀ちゃん(笑)


ドラフト終わって監督にインタビュー、
この緊張感の中、すごい。

森脇監督「平等なのは時間だけ」
こりゃ名言だな。


「ほんとに、ね」
首コテン♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪♪



INACのビールかけ、あーいうのいいなぁー。
被り物とかkazumiもやりたいー!!

大仏しか被ったことないんで!え?(笑)



Goスポにテゴ!

どーもー!って軽いな(笑)
軽いテゴモード全開!
これがテゴキャラっちゃーそーだけどもねー。

冷静に見つめるワイプの亀ちゃんが(爆笑)


上田さん、手越派になったと亀ちゃんに言ったぁーー!(爆笑)

が、冷静に頑張ると言う亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!!


上田さん、ツンデレなくせにー!

亀ちゃんも余裕な返答(爆笑)

なんだこのGoスポファミリーの仲の良さーー!!

亀ちゃん、愛されちゃって困るねぇー♪


最後の最後の上田さん、
「亀梨君のHRプロジェクトはいつやるんでしょう」

にがわら亀ちゃん、首コテン♪

ちょいブサ(笑)
が、それがまたかーわーいーーーーーーーーっ♪♪

上田さんGJ☆☆☆

最後にあのカワイイ表情で終わったぁー♪

びずある良過ぎて、ニヤつき過ぎて、
ほうれい線がヤバくなるー!!(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

