☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム梨さんの激美亀汁待ち遠しー!

ベム澤さん、待ってたよー!



妖怪人間ベムチーム・・・まんまだ(爆笑)


ベムの汗ーーーー!!

ま、ベムは汗かかないから(笑)、ベム梨さんですな♪


汗がキラーーーーーーーン☆☆

激美過ぎて、汗で反射して映ってないんじゃ!!!

スタジオ全体が、ま、ま、まぶしーーーーーーーっ♪

カメラさんですら、亀ちゃんにクラックラ♪(爆笑)

またもやオジサマが堕ちちゃうんじゃーー!!



汗も、頑張り汗なのか、冷や汗なのか・・・

亀汁なのは間違い梨(爆笑)

ぎゃははーーーー!!



汗ばむ亀ちゃん・・・

白Tとかで豆てぃくびが透けちゃったりしませんかーーー!!

エロベム参上しませんかーーーーーーーっ!!

いやぁーーーーん♪

白Tじゃないのが残念ーー!!





来週のTOREは予告流れるから要録画!
もう予約済だけど♪


何はともあれ、楽しみ過ぎるーーーーーっ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。