☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム札幌イベント&ベム梨さん広島で生出演

今朝、
「昨日映画館で映画泥棒のベムVer.見たよー」って同僚が言いに来た(笑)

「えー!いーなー!」と自席で叫ぶkazumi(笑)
まだ見れてないーーーー。


そのベムですが(笑)

急に色々と!
これは裏山だー!








おつ亀に、おは妖怪!
ベムスタッフさんもチームkazuと一丸に!!!(笑)

札幌のファンイベント、ロケ映像見たーい!

【イベントの模様が後日 販売されるDVD商品等に収録される場合があります】
とあるから、期待しちゃお♪

非売品グッズ、あのTシャツとか?

どっきりで亀ちゃんも来ちゃえばいいのにーー!!!



そして、今日の広島テレビ、これは夕方のニュース的な番組なんかな?


2012年11月1日(木) 16時50分~17時53分 テレビ派 1部

スペシャルゲストが登場!伝説のアニメ「妖怪人間ベム」を実写化した超人気ドラマで
主人公ベムに扮した亀梨和也さんがスタジオ生出演。
12月15日から全国公開される「映画 妖怪人間ベム」。

果たして今回こそ妖怪人間は人間になることが出来るのか…。
亀梨さんに映画の見所や共演する杏さんや鈴木福くんとの撮影中の裏話などもお聞きする。



この番組だけで広島に行くとは思えないし、他に何か広島でお仕事が?
Goスポ?

広島チームkazu、ハイフン、楽しんでーーーー!!



そして今日11/1、毎月1日はTOHOシネマズマガジン発行日!

■Special
この冬、名作ラッシュ!
「妖怪人間ベム」「レ・ミゼラブル」他


ゲットしましょー♪

同僚が一応昨日あるか見てくれたみたいだけど、
フラゲは出来なかったって(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

