☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽亀ちゃんりたーんずならず・・・

あれ、今日の土曜Goスポには亀ちゃんVTR出演もないのかー。

まぁ優勝当日だし、選手も生出演じゃそりゃバタバタでしょうしね!



亀ちゃんのビールかけ、また見たかったーー!!

日本シリーズ優勝ビールかけは、亀ちゃん不在か・・・

樽亀ちゃん、りたーんず見たかったぁぁーーー!!
そして今度こそ、ストラップ発売期待したのにー(笑)

明日のGoスポを楽しみにするか♪


CSから日本シリーズ、亀ちゃんもおつ亀!

そして、チームkazuも録画編集おつ亀!!
レコおつ亀ー!!(笑)


コレも楽しみーーーー!!
自主トレってー!!
ベム体型のキープ希望だけど(笑)


でもHRは打って欲しいし、葛藤が(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

