☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激美ベム梨さん全国行脚!

広島生出演からのスタートで、山口、鳥取、
そしてやはりの全国行脚のキャンペーンが始まりましたねー♪

ズムサタでも1分ほど流れたし♪

きゃはーー♪

びずあるがとんでもないことになってるじゃーーん!!!

激美ずある♪

ぶっしゅーーーーー!!!!

くぅーーーーっ♪

キラッキラしすぎて、うつくしすぎてーーー!!

が、なぜにオジサマと手を繋いでるんだ(爆笑)

地方でも、安定のオジサマキラー(爆笑)



ご当地ベム一家がかわいーーーっ♪


アドトラックも全国行脚ー!
東京はいつーーー!!


▽亀梨ベムが「旅に出ます」 過去最大規模、全国28ヶ所行脚でヒット祈願
ORICON

ドラマでたくさんの方たちに愛情をもらった作品なので、
感謝の気持ちを込めています」と丁寧に全国を訪問。

さらに一般道を走るアドトラックや各地の「ご当地人間」のイラスト展開も用意があり、
これまでにない過去最大規模の大型キャンペーンに臨んでいる。

▽亀梨和也「妖怪人間」ひっさげ全国28都市訪問 “ご当地人間”も公開
映画.com

11月17日からは、
ベムたちのジオラマを内蔵したアドトラックが各地を巡回。

走行中は「走る広告」、駐車時は「イベント展示会場」としての役目を果たす。
展示内ではベム、ベラ、ベロの妖怪体との写真撮影も可能だ。

さらにベム、ベラ、ベロが各地のご当地名物に扮した、
“ご当地人間”のイラストも公式サイトで随時公開される。

亀梨が訪問した都市のイラストが現在公開されており、
3人の妖怪人間が、山口をイメージした「夏みかん・フグ・吉田松陰」、
広島にまつわる「お好み焼き・もみじまんじゅう・厳島神社」、
鳥取を代表する「砂丘・因幡の白兎・梨」をイメージしたユニークな姿に変身。

「はやく人間になりたい」という名ゼリフを、
「はよー人間になりたいっちゃ!」(山口)、
「はよー人間になりたいんよ~」(広島)、
「はよ 人間になりたいけん」(鳥取)と各地の方言で披露している。

▽KAT-TUN亀梨、全国28都市行脚決定!妖怪体ベム、ベラ、ベロも全国巡回
シネマトゥデイ


ベム公式HP
全国28都市キャンペーン
のぼりをクリックすると、ご当地ベム一家が見られるんだけど、
吉田松陰人間ベムが好き過ぎるーー!!!


全国行脚、DVD特典に入りますよねー!!
裏側盛りだくさんでお願いしまーす♪

スッピンでスタッフのみなさまと酒盛りしてるとことか(笑)

泊まりだし、寝起きどっきり決行だーーーー!!

そーっと部屋に入ったら、寝てないで素振りしてたりして(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

