☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀たん×エガちゃん(11/5 Goスポ)

ジャンクション

ナハナハ亀ちゃん?(爆笑)

古っ!(笑)



亀ちゃん前髪伸びた?
ちょいパックリですが(笑)

つか、後ろは切った?


横顔の頬袋が、かわいーーーーっ♪

小リス亀ちゃん♪


お肌がとぅるりん♪
ピッカピカに光ってるーーー♪



インタビュー前の緊張顔♪

ぶっしゅーーーーーーーー!!!


あぁぁぁーーーー!!
ビールかけりたーんずが無かったのが悔やまれる・・・


自主トレ、なつかしー!
筋トレの耳掛けにろっくおーーーーん!!


横顔がホントたまらんーーー♪

ヘアスタイルのモワモワがかわいいぃぃーーー♪

頭くしゃくしゃしてぇーー!!



ナハナハはこれかーー!
サインに気がいってなくて耳ダンボっていう内海投手


「シンプルに野球ってホントに面白い」



はぁーん♪

うつくしーー!!


サッカーのワイプ、
「わぁーー」口ぽかーーん(爆笑)


来週はエガちゃんのキヨシのドラフト!
ドラフト会場に亀たん×エガちゃんコンビがいたんだねー


CM明けの皆さんの緩み(爆笑)
エガちゃんリラックスし過ぎてビックリしてるし(爆笑)


またまたCM明け(笑)

女子サッカー前の時、
上田さんがカメラ目線の笑顔をしてるのを見て、
亀ちゃんつんつんするエガちゃん(爆笑)

そして、亀ちゃんもカメラ目線(爆笑)

エガちゃんに従う亀たん(爆笑)

ひぃぃいーーーーーー!!!



原さんのお面(爆笑)

亀ちゃんのお面をエガちゃんにしてほしー!!

ぎゃははーーー!!

これ亀ちゃんのお面作って遊ぶぜーハイフンは(笑)



原さんが原さんのお面してる(爆笑)

亀ちゃんニヤニヤ(爆笑)



最後の最後に上田さんにHR言われた(笑)

やる気はあるけど、色々忙しいのよー上田さん!

さすがジャニーズ!さすが亀ちゃん!と言うことになるんだから、
まー待ってくださいよ♪

うふふ♪




そしてー!

殿、27歳ハピバーーー!!

きっとカツンで一番メンバーを愛してるオトコな気がします。

聖が言ってたように、
ずっとハイフンでいるから、ずっとカツンでいてね♪

命はねーからなー!の言葉が聞きたいなぁー♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

