☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムキャンペーン 今週は北の国へ!

やはり木曜日でしたな(笑)


▽ベム公式HPより

「はやく全国をまわりたい!」 亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
全国28都市キャンペーンスケージュール

<全国28都市キャンペーンスケジュール>

●11月1日(木)山口県、広島県
●11月2日(金)鳥取県
●11月8日(木)札幌、青森 ★追加


金曜日は周りの県かしらん♪


このキャンペーン、ぜしDVDに入れて下さいよー!!(願)



みいこ主演のプラデ、撮影はとっくに済んでるのに情報が極秘でやっと解禁に。

ポスター、上半身おハダカ♪

上目使いの子犬そのものー!!


そして本編では、みいこのメガネがやばいーー!

こういうのが好きで、旦那の仕事用はこんなんさせてるんですわ(笑)

だから、ミスブレのまーくんなんて大好物過ぎて、
しばらくの間、ブログで「今日のまーくん」と勝手に妄想してたくらいですからー!!

まーくん主演でスピンオフ見た過ぎるんですけどーーーー!!


で、これに杏ちゃんも出演♪

杏ちゃんもメガネでカッコイイ♪


W和也の2人並びが大好きなkazumi、
これに亀ちゃんいて2人でメガネだったらいいのにーー!と勝手に想像(笑)



▽二宮和也、主演作で“丸裸”…映画「プラチナデータ」メーンビジュアル公開
スポーツ報知

プラチナデータ 公式

原作 東野圭吾さんだし、おもしろそー!

予告に杏ちゃんも登場してまーす♪



余談ですが・・・

モヤさまでの大竹のモロ出し(笑)

我が家はさまぁ~ず好きなんで、録画して平日の夕飯時に見るんですけども、
これも録画してある!

確認が楽しみだ!え?(笑)


▽さまぁ~ず大竹、番組で下半身丸出し…テレ東「見落とし」を謝罪
yahoo:スポーツ報知

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

