☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所14年おめでとう!ありがとう♪

入所14年・・・


おめでとーーーーーーーー!!


ありがとーーーーーーーー!!


ダイスキーーーーー!!!(ドサクサ)



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



じーさんの見る目って、やっぱすげぇなー!
これは認める(笑)


ガキンチョだった頃、裸少とか見てた頃、
全然興味無かったんだけどなー(笑)


ゆっち、ゆっちママ、
亀ちゃんがいるのは2人のお陰!!

そして亀ちゃんとゆっちが同じグループにいるのは運命♪


入所をみんなで祝うのってジャニならではだけど(笑)、
こういうのってなんかいいよね♪

集まってお祝いするチームkazuもいるんだろうなー。

いいなぁーー♪
kazumiは仕事でムリ・・・がっくし。


亀ちゃんがじーさんに会ってなかったら、
kazumiは亀ちゃんに会えなかったし、
ハイフンにもなってなかっただろうし、
何よりも相方ちゃんや亀友ちゃんにも会ってなかった!


亀ちゃんがジャニになってくれたからこそ、
大切なモノがたくさん出来た♪

変化しつづける亀ちゃんを、
チームkazuと一緒にこれからもずっとらびゅーしてイキまーす♪



そのゆっちは、来年新春のラキセSPに出演と!

TV誌だけで、まだ公式にもUPされてないねー。

あーこれがみいこと亀ちゃんだったら良かったのにぃー。
前エントリーから、W和也の妄想は止まりません(笑)


kazumiは連ドラも見てたけど、
ずんよりか、にょーいずみ目当てで見ててー。

にょーいずみ = 大泉 洋

水曜どうでしょうをご覧の方はわかると思います(笑)

ワイルドゆっちが見られそうで、楽しみ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

