☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス 公式OPEN!

パナ亀キターーーーーーーーーー!!

クリスマス、キターーーーーーー!!!


昨日から、一部の家電量販店でポスター展示や、
ミニパンフが置いてあると聞いてましたが、やはり今日サイトOPEN!!


キレイを贈るクリスマス クリスマススペシャル


ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!

激美ずあるにもホドがあるーーーーーーー!!!

なんですのこれーーーーーーーー!!


びゅーーちふぉーーーーーーーーー♪


モノトーンが、えろちっくーーー♪(笑)



去年のクリスマスから、この2人に何があったのか!!

すんげーイイムード♪

ひゃはーーーーーー♪♪♪


「彼の肌に触れるとき、2人は恋人になる」

くぅーーーーーーーーっ♪


やばいやばい!!

カッコ良過ぎて、体温上がったわ!!!(笑)



<今日から12/25(火)までプレゼントキャンペーン>

スマホ、携帯でアクセス!


▽オリジナル壁紙プレゼント

・名前が入るオリジナル壁紙をもれなく!

きゃーーーん♪

お口の開きが(笑)


▽クリスマスクイズ

・全問正解者から抽選で300名様に、
オリジナルQUOカードをプレゼント!

・スマートフォン専用アプリケーションARAPPLI(アラプリ)をダウンロードすると、
3Dキャラクターになった二人があなたのスマホでクイズのヒントを出してくれます。

クイズに全問正解し、ご応募された方の中から抽選で300名様に、
Panasonic BeautyオリジナルQUOカード【限定版】(1,000円分×2種)を
プレゼントいたします!


2人の写真Ver.と、アラプリVer.のQUOカード♪

ほしーーーっ♪



去年みたいな表参道ヒルズの祭り、無いのぉーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

