☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムキャンペーンで安定の激美ずあるー♪






いよいよだね♪

つか、映画だとこの時期試写ってギリギリなのかなー。
完成披露試写会まで2週間弱だもんね。

こうやって、思えるのってすごいなって。
イイ仕事してるのって裏山♪

ますます見るのが楽しみです!



そして、昨日今日の札幌亀ちゃん♪

昨日は蝶ネクタイ、今日は上下黒×青のチェックスーツ!

オサレ番長、参上ー!!!!(笑)

きゃぁぁーーーーん♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!!


安定の激美ずあるーーーーーーーーー♪♪


カニ食べられて、良かったカニーーーー!!v( ̄∇ ̄)v

ぎゃははーーーー!!


札幌のイベントにも、やはりの出席!

良かったねーーーーー♪

グッズは、やはりのBEM-Tシャツ(笑)
それを亀ちゃんに手渡ししていただけるなんてーーー!!!

くぅーーーーっ♪

ゲットした方、おめでとーーーーーーーっ!



キャンペーン追加!!

北の方へ行って帰ってまた行って、大変だけど、
全国のチームkazuが待ってるよーー♪


「はやく全国をまわりたい!」 亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
全国28都市キャンペーンスケージュール

●11月10日(土)盛岡、秋田 ★追加


何ベムになるのかしらん(笑)

わんこそばベム?

冷麺ベム?

南部せんべいベム?

きりたんぽベム?

あきたこまちベム?

ぎゃははーーーーー!!


また生放送出演ですよね?

衣装が楽しみ♪
次はどんなオサレ番長が登場するんでしょーか!!

きゃは♪



会社のパソのデスクトップ、パナクリスマス亀ちゃんにしちゃった♪

うふふ♪


そんなキャンペーンのオリジナル壁紙、
kazumiのスマホの機種で作成は出来ても、保存が出来なかったぁー!

「ARアプリからサイトにアクセスされたお客様は、画像が保存できない場合がございます。」
とあるけど、昨日の時点じゃまだkazumiはアプリ入れてないしー。

一応DLして完了してるんだけど、
ファイル名見るとダメな形式だし、まーしゃぁない。

で、手っ取り早くスクショして編集、保存♪


ぬおぉーーー!!!
機種変してやるーーー!!!!

と思ったけど・・・

機種が古いのはわかってるんだけど・・・
びずあるが好きでー。

亀ちゃんと同じで美ずある重視(笑)

同じ美ずあるで新機種出たら、即機種変するんだけどなぁー。

でも、ディスプレイの上側に「NTT docomoXD」ってあるデザインが、
どーしても好きになれない・・・(ぼそっ)

kazumiは・・・ですよ!
スマホなんて、自己満ですからねー。

と言いながら、しらっとそのうち機種変してるかもですが(笑)


<追記> ※11/9 14:30時点

キャンペーン壁紙保存形式が、
htmからjpegに変更されていますので、
昨日まで保存できなかった方、再チャレンジしてみて!

kazumiも普通に保存出来ました♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

