☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりません♪首コテン♪(11/11 Goスポ)

ジャンクション

エガちゃんを見る亀たん♪
頬袋ぷくーっ♪

照れるエガちゃん(爆笑)

ジェラシーな上田さんの顔(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


ふふふっ♪

かすれ笑いー



亀ちゃん、お帰りー!

やはり遼くんがTOPニュースですね
おめでとうございます!


オメメパッチリーー♪

ヘアスタイルはペッタリ気味だけど(笑)

かーわーいーーーーーーーっ♪♪♪



あぁーパンチョさんの声!

ドラフトといえば、パンチョさんだったよね!


エガちゃんのドラフト舞台裏、興味あるわー

キヨシ、相変わらずいいね(笑)
当日まで知らないってー!


ワイプの亀ちゃん、
ニコニコしたり、神妙な表情だったり♪


相変わらず美白だわーーーん♪

キラッキラのピカピカのお肌♪

忙しいのになんで変わらずびゅーちふぉーなんでしょーか!!



エガちゃんだからこその舞台裏、コメントも、
なんだかじーんとしちゃったな。

「断る権利」って重い言葉だわ。

スタジオも亀ちゃん含めて、真剣な顔してたもんね


「亀梨さんこちらをご覧ください」と言われ・・・

「俺っ?」

俺って言ったよね?

思わず言っちゃったよねー!!

動揺してる証拠(爆笑)

きゃははーーーー!



上田さん、また素振りしてる(爆笑)

ミニコントスタート!

ビッグプロジェクトってー!

亀ちゃんもワイプで「え?」って(爆笑)

対戦相手で、また「え?」

大丈夫だって!
上田さんのは、またお笑いプロジェクトで終わるから!(笑)


「えぇーー!」と眉間にシワ(爆笑)

子供か!!(爆笑)

拗ねてるのか!(爆笑)

あぁぁぁーーーーかわいぃぃーーーー♪♪


亀ちゃんのある秘策、焦らすねぇー♪


原さん、またありさに遊ばれてる(爆笑)


ED、急に汗かいてない?

顔、デコテッカテカしてますけども(爆笑)


そんな中(笑)、
上田さんに「間に合うのか、HRプロジェクト!」と言われ・・・

「わかりません♪」

首こてん♪

キターーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーー♪♪

かわいぃぃぃーーーーーーーー♪



忙しいスケだろうけど・・・

やっぱりHR打って、満面の笑顔が見たーーーい♪

無邪気に喜ぶ顔が見たーーーい!!

ひょっとして嬉しくて泣いちゃうかも?
それもいいなぁー♪

ぐふふ♪


チームkazuは、準備万端で待ってますぜーーー!


明日は新潟ですな!

忙しいし、寒くなってきたし、
風邪なぞ引かないよう、体調だけは気をつけてーー!

寒かったら、
いつでもチームkazuの愛で暖めてあ・げ・る♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

