☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいしか言えなーい!(11/12 TORE)

オンタイムは出来なかったけど、
寝る間を惜しんで(笑)、夜中に見たどーー!


つか・・・


はぁーーーん♪


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♪

呪文かーーーー!(笑)


でも、ホントにかわいいかわいいかわいいかわいーーっ♪


名前札付けてるのが、新人アイドルみたいで(笑)


▽ミイラの間

最初のなんだこれーー♪

ふぅー♪

からのーー!目を細めるやったるど!見てろ!感(爆笑)

きゃーーん♪


美白過ぎて、激美ずある過ぎて、たまらんーーーーー♪♪


あーかわいいかわいいかわいいかわいい♪


相変わらずの小首傾げ的な角度の鉄板の斜め♪

かわいーかわいーかわいー!!

一般人の(笑)若林との雲泥の差が!!


福ちゃんの歯がまた可愛さアップだなー♪


包帯巻き巻きキターーーーーーー!!

あぁーー!!小亀ちゅわんがぁーーー!!

もっとハッキリわかると思ったのに(爆笑)

きゃははーーーー!!

包帯で巻かれて、顔の凹凸だけでも美しいお顔とわかる♪


▽岩の間

ホント仲良しの2人♪

パンイチに靴下に、調子がイイとベムスカーフ(爆笑)

えーっと、これはDVDの特典になりますよね?

亀ちゃんは安定の黒で(爆笑)

調子こいてブーメランでもいいですがーー!!

または、福ちゃんとオソロのロケットパンツ(爆笑)


出たーーーーー!
上からカメラのとぅるんとした能面亀ちゃん♪

もー女子だろー!これ!

女子の美ずある♪

後ろ姿の襟足がまたかわいぃーーー♪


亀ちゃん、物知らないのはハイフンにはわかってるけど、
一般の方はどう思ったのか・・・(笑)

「たぬき」を知らないのも、想定内だから!!

「わかんなぁーい」「へぇー」

子供か!!(爆笑)


落下の時「あっ・・・」の声がぁぁーー!!

下じゃなくて昇天だわ!!(爆笑)


福ちゃん一人で頑張って、一生懸命の全力投球だね!

亀ちゃんと出たかった、って福ちゃん(涙)

ホントええ子やーーーー!


▽崖の間

亀ちゃん最初からヤバイ感じ(笑)

ベムベロ相思相愛♪

腹が見えそーで見えないもどかしさ!!

勿体ぶらずに見せろーー!!(笑)


ワルシャワの時、悪梨登場!(爆笑)


「僕、亀梨さんを助けたいので!」
福ちゃぁぁーーーん♪


汗だくで亀汁たっぷり♪

朝つゆのような滴り♪

亀汁ならぬ亀つゆか!!!


濡れた襟足が、またかわいいぃぃーーー♪

顔が写ってなくても、襟足だけでもかわいー♪


あーんど

エロいーーーーーーーーー♪

ぶっしゅーーーーー♪



終わって、
「すっごいカッコ良かったです」って福ちゃん。

福ちゃんこそ、カッコ良かったぞ!
コメントも泣けましたわー。

弱音吐くベム(爆笑)


最後、亀ちゃんが福ちゃんの頭ポンポンしてる途中でおわたーー!!
これ見せてくれよぉーーー!


激美ずあるなダメ亀ちゃんが見られて、ホント幸せーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

