☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO×ベム♪BEAMS×ベム

やっとキターー!

SOLIO×映画 妖怪人間ベム プレゼントキャンペーン


大人の事情でベムだけなのねー(笑)


【はやくソリオに乗りたい。】


ぎゃははーーーーーーー!!!

ベムさぁーーーーーーーん!!


ベムもSOLIO乗りたいんだ!(爆笑)


これ、言ってるトコ見たぁーーい!

映画本編で、ベムがSOLIO乗ってたりしてね(爆笑)

夏目さんが運転して、ベムが助手席にとかー!!


「これ、SOLIOっていうんですか・・・カッコイイですね・・・」

まさかのカツン仕様でもいいし(爆笑)



■応募期間

2012年11月15日(木)~12月9日(日)17:00締切り

■賞品・当選数

A賞:映画 妖怪人間ベム ペア鑑賞券 1,000組 2,000名様

B賞:ビトロステッカー 3,000名様



SUZUKI様、太っ腹ーー!

ビトロステッカー欲しーーーーー♪



そして、BEAMSも!




妖怪人間ベム×MANGART BEAMS T先行予約会


うーん、悩むなぁー。

外じゃ着られないしー。
若いお嬢様方ならいいけども(笑)

でも記念だしなぁー。

どーせなら、TOREで着てたやつも欲しー(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

