☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム祭り♪

ちょっくらお久しブリーフ▼

会社やら実家やら色々ありつつ、自宅パソも変わったんで移行したり。
CPU、HDD、メモリ等々中身替えたら、
会社よりもスペック上がったから、快適♪

もうちょっと色々やればパーフェクト!(笑)



今日発売のTOHOのT!

今週末はTOHO行けないなーと諦めてたんだけど、
同僚が映画見に行ってて、
「亀ちゃん表紙、めっちゃカッコイイよー!買っておく?」
と連絡くれて、なんとうれすぃーお言葉♪

NOTヲタなんだけど、しかも重いのに複数冊買ってくれて、
雨だけど絶対濡らさないからって言ってくれて(涙)

帰った同僚、「中身見ていい?」って、
そんな興味持ってもらえるなんて♪

ありがとーーーーー!!



さぁー色々ありましたが・・・



ぐるナイも予告ちゃんと録画したから見たー♪

やったぁぁぁーーーーー!!

ゴチだぁぁぁーーーーー♪

もぐもぐ亀ちゃん♪

ベムとベラに挟まれてるベロ♪

きゃぁぁーーーん♪

楽しみ過ぎるーーー♪




ベムHPも作品紹介の項目UPされてて、

これカッコイイーーーーー!!

すごい凝ってる!

CASTのベム梨さん、デスクトップの壁紙に設定♪



そして、壁紙メーカーも!

TOPのSPECIALの「妖怪専用入り口」からって、
考えたなー(笑)


▽リアルな造形の妖怪たちが、
あなたの「●●●になりたい!」という願望を叫ぶ、
衝撃的な壁紙が作成される壁紙メーカーが完成しました。

さらに入力した名前から自分オリジナルの妖怪人間名を自動生成。



ベム梨さんは、相変わらずあっちこっちへGoing!

今日は大阪でアドトラックのオープニングセレモニー!

やっぱりベム梨さん、登場しましたな♪
見られた方、裏山♪

WSでやるかなぁー。


そして名古屋のベムは、ういろう人間(爆笑)

kazumi的には、第二位だわー♪

きゃははーー!!

第一位は、朱鷺人間だけど(爆笑)
なんやかんや、すげー気に入ってる♪



そして、出てほしかったイズムにもー!!

やったぁぁーーー♪

妖怪人間としてなんてーーー!!

くぅーーーーーっ♪♪

上田さんとの絡みが楽しみだ!



新たなキャラバン人間ドライバーさんも登場(笑)

くれぐれも事故には気をつけて、ファンの元に届けてくださーい!



Goスポ、明日の予告やってたけど、
亀ちゃんがモジモジくんみたいな全身黒タイツみたいな姿になってたー!(笑)

これが秘策なんですな!
明日楽しみー♪

ちなみに、kazumiも冬時期は会社はインナーにヒートテック、黒タイツだから、
旦那にも、モジ子って言われる(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

