☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘策はモジ男!(11/18 Goスポ)

亀マニュ久々ー♪

家に帰れてないほどの忙しさってーー!!

「お邪魔した際には宜しくお願いいたしますっ」
って、いつでも待ってるから家に来てーーーー♪

旦那いたら追い出すからー!!(笑)


今日も大阪からのーお帰り♪

夕飯食べてから腹ぴーぴーなんだけど(笑)、
Goスポは見るからーーん♪



ジャンクション

ホームランの秘策を公開っ!!

なにこの笑顔!!

くぅーーーっ♪♪

追っ掛け再生してるから、ジャンクションだけリピリピ(笑)

モジ男の謎がぁぁーー!!!



おーっ!
CHAINのCM終わりからのーーーGoスポスタート!



髪やっぱり切ってるーーーー♪

NEWヘア、かーわーいーーーーーーーーっ♪♪

前髪短いからお顔がハッキリ♪

あーーかわいー♪

子犬みたーーい♪


あーんど、びゅーちふぉーーーーー♪

安定の美ずある♪

スーツのラインのせいなのか、
すっっっごいシュッとしてる!

顔はぷっくりしてるけど(爆)



コケた(爆笑)

ダチョウさんと仕事し過ぎだろー!!(爆笑)

激カワーーーー♪



上田さんを遮って「さぁー!!!」
声でけぇ(爆笑)



秘策キターーーーー!!

前髪 THEパックリ(爆笑)

野球の時っぽくて、これはまたいい!



最新科学!

本気だな、Goスポ!!!
どんだけ愛されてるんだ、亀ちゃん!(爆笑)

科学だけじゃなくて、
いっそのこと丸裸にしていただいてもいいんですがーー!!

ぎゃははーー!!



学生さん、亀ちゃんタッチ裏山ーー!!!

そのモジ男亀ちゃん、足パックリ(爆笑)

太ももとその奥の感じーーー!!

ドコドコ??(爆笑)

つか、あった?(爆笑)

え、やっぱ女子?(爆笑)


ぐふぉぉぉーーー!!

たまらんのぉーーーーー♪


モーションキャプチャの付けてキリッとしてるけど、
腹ちょっと出てる??(爆笑)


がーーー!!

後ろ姿が映った時の美小尻たるもの!!!!

きゃぁぁぁぁーーーーん♪

噛み付きたいーーー!!!


モジ男いいぞーーーー!!!


ここでまさかの亀梨少年写真が(笑)

え、左打ち?!


エガちゃんも、
「あり得ない普通は!」と相変わらずの亀たんらびゅー♪


野球亀ちゃん、やっぱカッコイイなぁぁーーー♪
目ヂカラが違うもん


V見る亀ちゃんの獣の目♪

と思ったらお目目まんまるー♪


まさかのこのタイミングで!
あと43日で左打ち!

でも、打てる可能性はなんでも試した方がイイに決まってる!

この忙しい毎日の中、忙しさは理由に出来ないししないと思うし、
きっと大丈夫!!!


ここでさりげなくベム告知テロップ
Goスポの亀ちゃんへの愛が♪


上田さん、亀ちゃんへのチャチャ入れありがとう(笑)

打った後のリアクション、今から考えといた方がいいよー!!

きゃはは♪



上田さん、今日の甲子園でエガちゃんと対決したのか!

Goスポファミリー勢揃いの甲子園だったのね♪

きゃー♪亀ちゃんもキターー!

が、来週かい!!

ま、時間的にそうだろーけど(笑)


原さん冷えピタ(爆笑)


ED、足ぴょこっと正してる(爆笑)


亀ちゃん、ここまで右でやってきたし、
色々と教えていただいてきたから、
自分的には右打ちでHR打ちたいんだろーなー。


来週も楽しみだーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

