☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいかわいい♪(ベム試写会WS)

もうさぁ・・・


かわいい♪              


かわいい♪かわいい♪


かわいい♪かわいい♪かわいい♪


かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪




なんも言えねぇどころか・・・


それしか言えねぇぇぇーーーーーー!!!!


呪文のように、それしかなーーーーい!!


かーーわーいーーーーーっ♪♪



ホントに日テレだけ、それも日テレなのに流れないWSもあったけどー。
MXも期待したんだけど・・・ぼそっ・・・


ZIPはさすがのZIPクオリティ(褒めてないんですがね。笑)

スッキリとPONはワチャワチャ3人家族だったし♪

エブリは北村さんのVTRも唯一流れてたし♪

ま、他の局ではCHAINのNOW ON SALEがゲット出来たからいーけどー。


昨日のじぇろと合わせて15分くらい?(関東)



激美ずあるーーーーーーーーーーー♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪



地方では、今日感にドデスカ、
いただけるのでチラ見でガマンしたけども・・・

またコレ・・・

コノヤローーー!!

可愛すぎるじゃねーかーーーー!!!



はぁーん♪

ステキングーーーーーーーー!!




あまりの女子度にテンション上がってすんませーん!

その女優亀ちゃん見て、kazumiも女子になっちまったんでー!!

お腹痛くて、貧血ちっくなんで、余計にミョーなタチ悪いテンション(笑)

どんだけ刺激してるんだっつーのーー!


ぎゃははーーー!!

くぅーーーーっ♪


きっとチームkazuはみんな今日はテンション高いよね?
うふふ♪

きっと同意してくれると思いますけども♪


あとはDVDの特典に入ってくれることを信じて♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

