☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる百面相♪(行列)

刺客が暴れまくって、せっかくの連休も寝ておわた・・・

せっかくの連休、CHAIN祭りしようと思ったのに、
寝ておわた・・・

がーーーーん。しくしく。


とりあえずだいぶ復活したので、
行列は見たどーーーーーー!!!


はぁーーーん♪

安定の激美ずあるーーー♪

びゅーーちふぉーーーーーー♪

これは今月の月初の頃だったけ?

右首に赤ーいのがあったもんねぇ(笑)


続いてるねぇー美ずあるサイコーーー!

胸元が深いVだから、
ちょっと前かがみになるとたまんねーー♪

きゃはーーー♪


つか、行列いきなりの紹介が腰ぐいん亀ちゃんって(爆笑)


怒ってるけど笑顔がたくさんで(笑)

顔くしゃくしゃにして、
前歯どんだけ見たかっつーくらいの笑顔♪

かーわーいーーーーっ♪


それだけ笑顔がたくさんだっただけに、
前歯二本が差し歯と明らかな歯の色の違いがわかりやしー。

喫煙者は特に、マメにホワイトニングしましょー(笑)


百面相かと思うくらい、いろーんな表情の亀ちゃんが盛りだくさん♪

くぅーーーっ♪


ゆっちもじゅんのも出ーの、
食事を写真取るのはゆっちだろーなーとか(笑)

おフランスもおかーさまと姪っ子ちゃんと一緒だったとか、
しめじを選ぶ動画とか(爆笑)

事務所はツイチェック、やっぱりしてるんですなぁー。


ザッツグーさんのマネの時、
めっっっっっっっっっっちゃ足長く見えるーー!!!


そして寿司の形態模写(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!

かーわーいーーーーーーーっ!!



ライブで睨むファン、見たことないなぁー。
つか、周りなんて目に入らないわ!

亀ちゃんガンミだもの♪

あーあれアタシの事だぁー♪とか思った人いるんだろうけど、
素直に楽しみましょうぜー!

だってニラんでても見てるんでしょ?

次からそんなハイフンが増えない事を祈りますけども、
きっとその場になったら、ホントのハイフンは出来ないからーー!!

亀ちゃんに見てもらって、ハッ!とどちどちして目線が逸らせず、
じーっとガンミしてるのをニラんでるように見えることはあるかもだけど(笑)

この再現Vのウチワが亀ちゃんだらけっつー(爆笑)

睨むファンのマネ、女性誌の1ページかと思いましたけどもー!!


トークも周りの方のフリもあって、すごく上手く楽しく出来ました!
ごーかく!!(笑)

見てても顔デレデレしちゃったーー♪



イズムの予告もしっかり録画♪

やはりのベム一家だぁぁぁーー♪

楽しみーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

