☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほぉー♪(11/25 Goスポ)

ジャンクション

あれ、ちょっと噛み気味?(笑)

たどたどしくなってるけど(爆笑)



さすがに疲れてる顔してんなぁー。
お目目の下にクマさんが。

でもくるくるしててかわいーーーっ♪
あ、ヘアスタイルがね(笑)

キラキラオーラも、美白度も相変わらずステキングーーー♪


やっとキターーー!

どーぞっ!が一人(爆笑)

横ピースに、舌ペロリン♪

ペロじゃなくて、ペロコン♪

きゃぁぁぁぁぁーーーーーーん♪

チームkazuの悲鳴が、この深夜に響いたに違いない!!

かーーわーーいーーーーーーーーーーっ♪♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪


つか、舌出すぎて、
おクチが▽になってるーーー!!(爆笑)



金本アニキ×亀ちゃん

ユニフォーム姿の美小尻♪


亀ちゃんすげーなー!

このメンバーにも可愛がられ♪
あのオッサン連中もわかっちゃうのがkazumiも年だわー(笑)


マウンドでのピッチャー亀ちゃん♪

オトコマエーーーー♪

ユニフォーム姿も安定の美ずある♪

鉄板中の鉄板!!

かっこいいいぃぃーーーーーーー♪



フルカウントからのー!


うおっしゃぁー!

の三振!


上田さん、そーでしょー!!
スターはやっちゃうんですーーーー!!


ツーシーム、自信の持ち球ですな!



うほほぉー♪
よかった♪


って・・・

ぎゃぁぁぁーーーーーん♪

ぐふぉぉぉーーーーっ!!!

可愛すぎて思わず激ニヤケした後、
泣けたわ!!(笑)


いつもの通り追っかけ再生してるから、
そこだけリピリピ♪


こういう一瞬の気の抜けた亀ちゃん♪
思わず出ちゃったんだよねー♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪


エガちゃんが解説してくれちゃってー。

ドラフト目指さなくていいけど、そのくらい褒めていただいて♪

まんざらでもない亀ちゃん(爆笑)

最後ボール持ってニコニコ♪

嬉しさ隠せず(爆笑)

ニコニコ♪ニコニコ♪

きゃーーーーん♪

なんだこの可愛さ!!


あーかわいい♪
かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪



牧田投手との対決、次はバッター亀ちゃん♪
そして、HRプロジェクト!

忙しい中色々頑張ってるお姿、しっかと楽しみに待っておりまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

