☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム一家衣装展示&グッズ販売

今朝、山手線の車内ビジョンにパナクリスマスが流れてたー♪

動画じゃなく、カタログとかHPの写真の静止画が順番に出てた感じだけど、
いよいよ来るのかしらん♪



そして、急に始まった(笑)


映画 妖怪人間ベムグッズ発売しました!
<日テレサービス>

12月15日公開の「映画 妖怪人間ベム」のグッズの先行発売を
日テレ屋汐留店、東京駅店で11月26日より開始しました!



また会社帰りに見に行ってみまーす♪


先行ってことは、もう少ししたらネット販売もするだろし、
今回はコンビニ発売もあるのかしらん?


そして、全国キャンペーン終わったら、
ご当地ベム一家勢ぞろいのグッズがほしーーーーーっ!!

今のトコのkazumiのお気に入りNo.1の朱鷺ベムが特にほしーーっ!(笑)


そして日テレは今日からベム再放送!

おはよんとか、東京暇人とかで15秒、30秒Ver.の予告流れてるけど、
新予告に期待♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

