☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD9作連続首位♪

おめでとーーー!!

ありがとーーーーー♪


▽KAT-TUN、DVD総合首位獲得で歴代3位タイに ミュージック部門デビューから9作連続首位
オリコン

人気グループ・KAT-TUNの最新ライブDVD
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』(11月21日発売)が
発売初週に7.0万枚を売り上げ、
12/3付オリコン週間DVDランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのDVD総合首位は通算8作目で、
B’z、Mr.Childrenらと並ぶ「DVD総合首位獲得数」で歴代3位タイに。

ミュージックDVD部門では、
2003年2月発売の1stDVD『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』以来、

9作連続の首位を獲得している。


▽KAT-TUNがB’z・Mr.Childrenの記録に並んだ!!
オリスタ


びーずとみすちると並ぶなんて、すげぇーー!

両方ライブ行った事あるし、FCも入ってた(笑)
こんなに売れる前だけど。


1種類の発売は、
この週発売の他を見ての結果なのか、どーなのか(笑)

通常盤のジャケ写もステキだしなー。

1種類でお財布は助かるけど、なんだかさみすぃーヲタ心♪



そして、今日はベスアー!

色々あって申し込みはしてませんが、
まーどーせ当たりませんけども!!

いっつもいる若いおキレイなお嬢様方、
また最前にいるんだろうなぁー(笑)


▽福くん参戦カトゥーン
インターネットTVガイド


想定内でしたがね(笑)

去年「ベムも緊急参戦!」ってラテ欄にあって、
どちどちしてたら福ちゃん来ておわたっつーおもひでが(笑)

そして衣装がレッサーパンダ風で、ハイフン騒然だったおもひでが(爆笑)


今年はどーかなー。

ベムOP歌ってくださいよーーーー!

自局のドラマが映画になったんですぜーーー!!

もー歌ってもいいんじゃないですかぁぁーーーーーーー!!


それとーー!!

福ちゃんもソロデビューするし、
福ちゃんが歌って、バックダンサーにカツンとか(爆笑)

見たいぃぃーーーーー♪


ま、オンタイム出来ないですがね(汗)
これを楽しみに今日は頑張れる!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

