☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッとホワホワ(12/2 Goスポ)&パナクリスマスイベント

お久しブリーフ▼

ハイ、ご無沙汰ー!

家ゴトで色々ありまして、なかなか時間が取れず。
なんだかんだとあまりゆっくり出来てないす。


がー!

亀ちゃんゴトがあり過ぎて・・・
マジで突いてイクのが大変・・・

あり過ぎて焦るー!!



今日はマメチク祭りだとは思うけどー(笑)

見栄張ったマメチク(爆笑)


今日のイズムも見たけど、とりあえず今日の今の亀ちゃん♪


ジャンクション

ニコニコ♪



濃紺スーツでシュッとして見える!

ヘアスタイルもホワホワ度がイイカンジで可愛さ倍増♪

くるんくるん♪

笑顔がかわいいぃぃーーーー♪

美ずある、ホント安定♪

つか、なんかすごく可愛いんだけどエロいーーーーーーーー。


衣装が暗めだからか、美白が目立って、
メイクがいつもより濃くみえて、ちょーキレイ♪



上田さんとエガちゃん対決は、
初球で勝敗がついたと(笑)

亀ちゃんのバットをフツーに
「使ってください」ってあの言い方!!

くぅーー♪


えーっと、kazumiにも言って欲しー!!

喜んで使わせていただきまーす♪

上田さんが使ったバットじゃない方で(爆笑)

きゃははーーーー!!


亀ちゃんがバッティングのお手本見せてたけど、
やっぱりどうも後ろ体重なのがなぁー。

素人目に見ても、
あれ直せば飛ぶと思うんだけど、クセなんかなぁー。


163cm、自分よりちっちゃいってー!!(笑)

なんかわろてまうーーー!!



HRプロジェクト リミットまで29日!!

じーさん、そろそろ案内出しません?

カウコン前にハイフン大集合で見守るからーー!!



ソリオのメリーアソビマスCM、すごい流れてるなー。
最後のベム付きばっかりで♪




あと、パナクリスマスイベント、
やはりスカイツリーなんですな!

キレイを贈るクリスマス クリスマスイベント in 東京スカイツリー

12月8日(土)11:00~21:00
12月9日(日)11:00~20:00

東京スカイツリー 4Fスカイアリーナ
Panasonic Beautyイベント会場

・商品体験イベント
・ヘアアレンジ、ポイントメイク無料体験サービス
・スタンプラリーに参加して素敵な賞品をGET!

COMING SOONがあるから、何かあるのかなー。


表参道ヒルズの時みたいに、ポスター祭りしてあるんですかねー!

2日間だけかー。厳しいなぁー。

体験イベント終わっても、ポスター祭りとかそのままやってくれるといいなぁー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

