☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム関連で満足過ぎるー♪

昼休みに、ここ数日溜めてたのを吐き出したったどー!(笑)


東京では、パナ亀ちゃん祭りになってるみたいでー♪
また順番に色んな地域に広がるかしらん♪

kazumiはまだ車内ビジョンしか見てないけど・・・

先週まではドルツVer.だけだった気がするけど、
今朝はスチーマーVer.だったわー♪

ドア横のポスターも出会えてないー。
つか、先週から朝晩ラッシュ時しか乗らないから、出会えててもわからん(笑)

主要駅ではポスター祭りみたいだし、
これはぜし行っておかなければー!!!

写真は同じでも、どどーんとポスター貼ってあると、
もんのすごいテンション上がるのよねー♪



そして、ベム梨さんのキャンペーンは着々と続くー。

明日12月4日(火)は、富山、金沢、福井

各地方のハイフンさんのおすそ分けをちょろりさせて頂いてますが、
どれも美ずあるがよろしゅー♪

アナウンサーさんとかのテンションが上がっちゃってるのが、
これまたローカル局ならではなカンジでヒジョーに良い♪



舞台挨拶梨の試写会も、色々な地域でこの2週間で多いだろうしー。

今日は名古屋だっけ?

地方の方はキャンペーンと同じ日だとすると、
もしかしたら来ちゃうかもしれないし、期待しちゃうよね♪

kazumiは、ベム梨さんが確実に来ない試写会に今週行きます(笑)



アドトラも、やっと東京に♪

日程:12月16日(日)~21日(金)
場所:東京タワー正面玄関前(東京都港区芝公園4丁目2-8)


ぬおぉー!
会社が今の場所に引っ越す前なら、歩いて行けたのにーー!!

ま、きっと16日の舞台挨拶の合間に行くわ♪
ぐふふ♪

最終日、最後のイベント無いのかなぁー。



昨日日曜までは、亀ちゃんゴト色々あったけど書けなかったので、
一応箇条書きで(笑)


▽じゅんの 27歳 ハピバーー!!
わかってはいたよー!!遅くてごめんね


いつまでも上から目線の「ヨット」口調と、
「入口出口田口でーす!」は、やり続けて下さい!!


▽ベスアー

相変わらずベスアーのカメラアングルの悪さ・・・

カツンはまだいい方だったけど、
嵐ちゃんはひどかった・・・

そんな引きの絵、誰が見ますのーー!!!


ライブ衣装で、去年みたいな驚きが無かったのがちと残念(笑)

そして予感通りの選曲でしたけども(汗)、
カツン5人の美ずあるが良過ぎて、こんなすげーグループいるか!!
と突っ込まずにはいられませんでした!!

亀ちゃんの美ずあるはモチだけど、
じゅんのNEWヘアがかわいーっ!

基本、ホワホワ好きなんで(笑)

福ちゃんが歌わなかったのが残念。
そして福ちゃんのバックで亀ちゃんが、カツンが踊らなかったのが無念!!



▽イズム

文句ございません!!

美ずあるといい、ベム一家のわちゃわちゃといい、
杏ちゃんの亀ちゃんのスカーフをサラッと直してあげる気の遣い方、
亀ちゃんが福ちゃんのアゴをこちょこちょして、えへへーの2人とか!

ホント仲イイんだなぁーってのが空気感でわかる♪


そして、マメチクがTVの電波に乗って大々的にお茶の間へー!!

キャーリーGJ☆

ぎゃははーーーーー!!

亀ちゃんはマメチクを上下にスリスリ、
福ちゃんはつまんでるっつーね(爆笑)

kazumiは、「豆てぃくび」派ですけども(爆笑)


CDラックの部屋、なんか以外に庶民過ぎて・・・ガッカリ(笑)



▽ゴチ

旦那も一緒に見てたんだよね・・・ちぇっ・・・

チェックスーツがこれまた体のラインをほっそく見せる♪

杏ちゃん、こんなに顔痩せてたっけ?
ヘアスタイルのせいなのか、メイクのせいなのか、
すんごいほっそっ!


旦那が「ベム VS 小豆洗いだ」って(爆笑)

小豆洗いって岡村ね(笑)

やはりの23万おろすというね♪


お財布はみなさん探すのが早くて(笑)

パンチングのチューン付、いやCHAIN付だったね!
やっぱりCHAIN♪


一品目のサラダ

神戸ビーフ、kazumiあの高級な脂加減が苦手・・・

旦那が「子供にワインビネガーはだめだろ」って、
その通りになった(爆笑)

初フレンチがこれで、切ったトリュフちっさ!

その上、「飲めた」ってー!(爆笑)

あぁーそりゃそーでしょうよ!

甲斐甲斐しく世話をするママとママ♪

ん?おとーちゃんいました?

美人が2人で間違えそうになりましたわ!!

きゃーん♪

うんこれいけると福ちゃんにあげるも、
眉間にすんげーシワで臭いがすごいと却下(爆笑)


テロップ間違ってますよーー!!

亀ちゃん、「おいしいです」じゃなくて、
「おいひいです」ですからーーー!!

きゃははーーーー♪


つか、フレンチにたこ焼きとお好み焼き・・・
あはは・・・

福ちゃんがたこ焼き食べて、
やっと落ち着いてひと仕事終えた感じで、
亀ちゃん食べて「むふぅー♪」って(爆笑)

かわえぇーーーー♪


つか、誰も鴨頼んでくれないのー!!
kazumi大好物なのにー。


亀ちゃん、肉食べる時に、
肉が口角にひっかかって口がぷるぷる(爆笑)

「おいひい」りたーんず♪


おみやのバナナとラムレーズンのパウンドケーキ、
亀ちゃん食べられますのん?

ピタリ賞から結果発表まで、恋人繋ぎするベム一家!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!!

かわえぇかわえぇーーーーー♪



あ、小豆洗い、ここで出てきた(爆笑)

おみや支払の第3位!

拍手しようと一瞬止まって、ワーオ!みたくなってる(爆笑)

きゃははーーーー!!


おみや代=2人の食事代
普通に福ちゃんと食事したっつー(笑)

発表から抜けた幸せ一家は、後ろでも恋人繋ぎ♪

あーもーなんなんーーーー♪


杏ちゃんがさらっと亀ちゃんを奥に位置変更して。
よく出来た嫁だわ!


亀ちゃん一人じゃなくて、これまたベム一家ってとこがイイ♪

そりゃ一人の方がTVに写る時間は長いだろうけどさ(笑)




ベム以外では・・・

▽シューイチ 予告

きゃーーー!!

温泉!混浴!

そりゃ、女優とお風呂なんて、ゆっちも緊張しちゃうわー!

女優は湯船の中でもしっかりと足を閉じてるっつーね(爆笑)

そのお湯、
入替する前にペットボトルに詰めて、売ってくれーー!!

箱根はよく行くから、次はこのシューイチツアーだな(笑)



▽俺俺前売り

『俺俺』の前売り券は12月15日(土)より発売、2013年5月25日(土)より全国にて公開。


えぇーー!早過ぎね???

前売りの早売りってあるんだー(笑)

公式HPは、いつ出来るのかね?

が、ベム公開日って、あえてなんすか?

これっていいのか悪いのか・・・



▽ベムグッズ

汐留日テレ屋も、用事のついでに行ってきたー♪
グッズも買ったどー♪

普段は有り得ない平日の昼間にちょろっと寄ったので、
店内もガラーン(笑)

ガラスケースの前には、モチ誰もいなくて。

よし、これはナイスタイミングだー!と、
必死に写真を試みるも、どーやってもガラスが反射する・・・

そしてkazumi自身が写る・・・(爆笑)

角度を変えてみても、店内が写る・・・

むーん、難しいす!

そのうちガラスケースから出るかなーと期待♪



毎週のダメ夜も、なかなかオンタイムできなくて、
夜中に見始めると、旦那もなんだかいつも見てる・・・
邪魔だ・・・

が、NOTハイフンでも意外とオモロイらしい(笑)



今日はヒルナンデスもチェックしたいし、深イイも見たいし、早く帰りたいけど、
用事で行かなきゃいけないとこあるし、ついでにパナ亀ちゃん見たいけど、
旦那が一緒という残念さ・・・
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

