☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス AR デート in スカイツリー

「クリスマスイベント in スカイツリー」の昨日までのかみんぐすーんが・・・


クリスマス AR デートを楽しもう

となっている!!


ここでもARキタかー!!!


このARデートの動画を見たら・・・


羽が生えた天使カメナシくん、めっちゃかわいいぃぃーーー♪


がーーー!!!

これ、どうもこうも恥ずかし過ぎるーーー!!!

このミュージカルテイスト、すげぇ!(爆笑)


ま、実際は周りの人もフツーに見てるだろうし、
この動画の感じにはならないと思うけど(笑)

ビジョンにはARカメナシくんがいるからいいけど、
所詮何もないとこでこんなミュージカル的なこと出来ないーー!!!

きゃははーーー!!



子供とかお嬢様方がキャッキャミュージカルやるならいいけど、
kazumiが自分でやってる姿を想像すると、自分でヒクわ!!(笑)


土曜日が早い時間から会社の忘年会なんで、
その前後に寄ってみようかなーと思ったりしたんだけども。

ヒクと言いつつ、
忘年会終わった後に酔った勢いでやってるかもしれません(爆笑)

カメナシくんとチューしてる姿を、
ドン引きしてる旦那とか同僚に写メってもらってるかもしれなーい!

ぎゃははーーーー!!


きっと混んで行列なんだろうなぁー。



▽パナソニック、3Dの仲間由紀恵さん・亀梨和也さんと共演できるイベント
家電Watch

スカイツリータウン4階の「スカイアリーナ」にある大型ビジョンの前に立つと、
パナソニックの広告キャラクターを務める
仲間由紀恵さん・亀梨和也さんをモデルとした3Dキャラクター
「ユキエちゃん・カメナシくん」が画面に登場し、画面上で共演できる。

ユキエちゃん・カメナシくんの映像は3種類用意され、
パナソニックのドライヤー「ナノケア」やシェーバー「ラムダッシュ」など
美容家電を手に持ったり、キスやウインクをする映像もあるという。

クリスマスARデートは1日3回実施される。

実施時間は、8日が13時半~14時半、15時半~16時半、19時半~20時半。
9日が12時半~13時半、14時半~15時半、16時半~17時半。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

