☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム試写会 in 東宝試写室

今日はベムの試写会に行って来ましたー♪

DSC_0473.jpg

亀ちゃんは来ないけどー!!
もしこの試写会に来たら、近すぎてヤバイ(笑)


東宝本社の試写室での試写会だったので、
滅多に行けるトコじゃないし、楽しみではありましたけどね♪

横6、縦9列の試写室で、
椅子がすごく良かったー!(笑)

映画でもドリボでも、
いつもケツが痛くなっちゃうんだけど、それが梨でした♪

背もたれもかなり長くて、頭スッポリな感じで、
足元も広々ー♪

スクリーンが小さいと聞いていたけど、
思った程じゃなかったし、また来たいなーと思いましたわ。

が、暖房が効きすぎて暑かった・・・
汗かくほどじゃないんだけど、ホカホカ感(笑)


始まる前に東宝の方が挨拶した時に、
「12/17公開となります」って言ってー!!

即「15日!」との声が(笑)


マナーはやっぱり映画泥棒で残念・・・


相方ちゃんが行けなかったので、
旦那が行きたいっつーから一緒に行ったんだけど、
終わって飲んでたら「サントラ買えよ」って(爆笑)

試写会前にとか言って、
前日にドラマの最終回を見直してたらしい(爆笑)

しかもまさか旦那が自分のレコに撮ってたなんて(爆笑)

まぁ映画も楽しんでたみたいです。



公開前だし、モチ内容については何も言いません!

が、亀ちゃんの美ずある度は期待しちゃってーー♪♪

モッチーは、ちゃんと発見しましたぜ(笑)




そして帰ったら・・・

横浜舞台挨拶ハガキ、キターーーーーーーー!!

ベム横浜舞台挨拶

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーん(泣)

完成披露はハズれて行けなかったから、うれすぃー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

