☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナイベント in スカイツリー&表参道

パナイベント in スカイツリー、
昨日土曜日行って来たーー♪

午後、某ホテルで会社の忘年会だったので、
それが終わってから、旦那連れてー。

「終わって寄り道したいんだけどー」
と旦那に言ったら、
「また写真撮りに行くんだろ・・・」と(爆笑)

バレているーーー!!!

ということで、開き直り行って来た(笑)


あっちもこっちもパナ亀ちゃんで、
なんとすてちな空間になっているんでしょーかー!!

きゃーーーん♪

DSC_0483.jpg

DSC_0519.jpg

節電バナープロジェクト



パナ製品のお試しとかのテントの外側に♪
DSC_0484.jpg


ARイベントは、時間しか出来ないと思ってたけど、
ビジョンに映し出されるやつがそうだったみたいで、
テント内での体験は普通に出来た!

これはヲバにはいい!
だって大型ビジョンに映し出されずに体験出来るもん(笑)

外で映し出されるほうがちゃんとシャッターチャンスもあると思うけども。
チューも無かった気がするから、ビジョンだけかな?


旦那にスマホ持たせて、
kazumiがカメナシくんと遊んでる間、写真撮れって言って(笑)

忘年会で酒飲んでるし、
「カメナシくーん」とか言いながら、頭ポンポンしてた(爆笑)

DSC_0486.jpg

DSC_0492_2.jpg

DSC_0493_2.jpg

スタンプラリーはハズレて、残念賞がコーンスープ。
寒かったし濃厚で美味かった♪
DSC_0494.jpg


そして、パネルがずらーっと並んでるトコ♪
DSC_0497.jpg

DSC_0496.jpg

DSC_0501.jpg

DSC_0502.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0505.jpg


パネルの大きさ比較として、前に立って撮ってみた(笑)
DSC_0513_2

kazumiがヒール込みで170センチ近くあるから、
かなりデカイパネルってことがわかるね!!

つか、kazumiもでけーよってのは梨で(笑)



そして帰りに表参道のパナ祭りへー♪
DSC_0520_2.jpg

DSC_0521_2.jpg

さすがに旦那も飽きたらしく、
「早く撮っちゃえよー飲み行こうぜー」とせかされ。

つか、まだ飲むのかよ!!(笑)

でも行けて満足♪


スカイツリーは、昼と夜とまた違った雰囲気だし、
やっぱり祭り感がたまらんー♪

行ける方は、ぜしー!!
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

