☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日のWピース♪(12/10 Goスポ)

シューイチの興奮は納まりませんが・・・(笑)
それはまた別途ということでー。


ジャンクション

豪華3本立てスペシャル!

気合入りすぎて、ダミ声みたくなってるけど(爆笑)



ヘッドラインから、すぐCMかーい!


きゃーん♪

かわいいぃぃーーーー♪

けど、頭モリモリじゃない?(爆笑)


今日は西方面は雪が降ったんだね。
さぶいね・・・


大谷くん、日ハムか!
18歳とは思えないしっかりとした受け答え。
すごいなー。
栗さん良かったねぇ。


えぇーーー亀ちゃんまだなのぉーーーー。

結婚披露宴の尺を、
HRプロジェクトに使っ・・・(以下自粛)


やっっっっとキターーーーーーーーーーーー!!


ご覧くださいっ♪ニコッ


ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!

かーわーいーーーーっ♪


タイムリミットまであと22日!


楽屋で素振りのこの美ずあるーーーーーー♪

びゅーーーちふぉーーーーーーー♪

かっっっっっっこいぃぃーーーーーー!!!



先週日曜トレーニングって、
土曜日キャンペーン行って帰ってきておつ亀ちゃんです!


出たぁーーー!ニットキャップの悪梨!

きゃぁぁーーん♪

すっぴん亀ちゃん♪
さすがの美白でも、やっぱりちょっとシミがあるのがすっぴん感でいいねー♪
まゆげも短いし(爆笑)



寒くて耳が赤いー。

「うえーーいっ!!」
「うわっぁー勿体無い!」と快音すげぇー!

つか、やっぱり右打席なのね(笑)

おーっ!!
まさかのフェンス直撃!

でもやっぱり後ろ体重がクセなんだなぁー。



今一番振りこめてるって、この忙しい中・・・

と思ったら、プラベをすべて注ぎ込んでる発言!

気合入りまくり!!

そりゃ打ちたいもんねぇー。負けず嫌いだもの(笑)

ちょーーーっ!!

22日って、Wピースしちゃってるーーー!

かーーわーーーいーーーーーーーーーっ♪♪


ベムCM流れたー♪(関東)



来週はW杯SPかー。

あれ、亀ちゃん一瞬寝てた?ボーっとしてたでしょ?(爆笑)
油断した顔してたけど(爆笑)

また22日のWピースーー♪

きゃはー♪

コノヤロー可愛いのわかっててまたやったなー!!
こりゃ確信犯だな♪(笑)

バンソコーしてるのを見ると、必死に頑張ってるんだなぁーって思うね♪



ニュース中に色々見てたら、
パナトレインチャンネルのかみんぐすーんになってたやつが、
やはりのスチーマーVer.になってるー。

やっぱりこの二種類なのかぁ。

今年は新CM流れないんですかーーー!!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

