☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露天風呂祭り♪(12/9 シューイチ)

今日はボーナス支給日♪

ま、少ないですけどもー!
貰えるだけヨシとしよう!(笑)


ということで、ボーナス日はスーパー定時間日♪

いやっほーーーーい♪

堂々とソッコー帰ってやるー!
今日はしゃべくりまでに家事を済ませなければ!!



シューイチはホントにありがとー!!ってカンジで♪

大興奮なんで、kazumi的ツボを(笑)


やっぱりなんといっても露天風呂っしょー!!


小亀ちゃんを隠してタオルで登場・・・


あら、小亀ちゃんクッキリーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーー♪


小亀ちゃん、おは妖怪ーーー!

きゃははーーーーー!!


ウワサのマメチクも隠す(爆笑)


小亀ちゃんをしっかり押さえながら、湯船に入る亀ちゃん(爆笑)


小亀ちゃんが温まって、思わず「気持ちイイーーー!」(爆笑)


何度も小亀ちゃんがちょろりしてないか確認する亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーーーーーーーー!!


ヘアスタイルがだんだん変化してきて、
湿気で濡れて乙女になってきた亀ちゃん(爆笑)

くぅーーーーーーーっ♪♪♪

この姿で、画数数えて上目遣いとか、
ズルイだろーーーーーーー!!


やっぱり中性的な魅力が♪

たまらんーーーーーーーーっ♪


最後、ゆっちが亀ちゃんの背中を流して、
「ありがとね」「大丈夫っす」のほのぼのしてる中、
ココでもタオルを押さえてる亀ちゃん(爆笑)

誰か真正面にいるんかい!(笑)

カメラさん、撮ってくれてもよくってよー!!!



風呂以外では・・・

ホンファ麺をレンゲでちょいちょい食べるカワイコアイドルぶり♪


そして、テーブルクロスがホヌっていうぱんグラタン(笑)

その食べ方!

なんかぺろっと出てるパンと亀ちゃんのお口のコラボがエロいぃぃーーー♪

あつあつの舌遣い♪
テクニシャンめ!(爆笑)



箱根の温泉旅館は旅行でよく行くけど、
ホンファ麺とぱんグラタンは食べたこと無いから、
今度行ってみよーっと。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

