☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画妖怪人間ベム 初日舞台挨拶 in 日劇

祝!映画妖怪人間ベム公開!

どんどんぱふぱふーーーっ!


ということで、今日は日劇の舞台挨拶に行って来ました♪

今日から追加のベムグッズが売っていたので、購入♪
一緒に映画パンフも♪

ベム梨さん、美ずあるやばしーーー!!
これは確実に買いですからーーー!!


ズムサタ終わりなので、もちろんベムスタイルなんだけども、
びゅーーちふぉーーーーー!!!




▽日劇1回目(8:00)

入場したらコレを配られ・・・

DSC_0547.jpg

まさかのハチマキとポンポン!!

車でも掃除するのかっていう感じになってるけど(笑)
ビニールから出すとポンポンです。

きゃははーーーー♪



やっぱり思った通り、プレスはココだったのねー!


司会はぎどーちゃん。

舞台挨拶的なトークは15-20分くらい?
その後のプレスフォトやら、CMでよくある試写会スポットみたいな撮りも20分くらい?

緑のハチマキを頭に巻いて、緑のポンポン振りながら、
ベムベラベロきゃーりー「映画妖怪人間ベム!」

客席「大ヒット、当確ーーーー!!わぁぁぁーーーー!」

金銀テープがどかーん!


当確って、選挙にかけたんだろうけど(笑)

これはWSでも見られると思うので、お楽しみにー♪


この撮影の間、亀ちゃんは後姿だったけど・・・
ベムの後姿を見られること無いと思うから(笑)

4人が指定の位置に並んで、福ちゃんが乗る用の台があるんだけど、
亀ちゃんが最初に乗って客席に振り向いて、客席きゃぁあーーーーっ!

杏ちゃんも乗って、きゃぁーー!

福ちゃん乗ったけど、客席振り向いてもあまり見えなくて(笑)
亀ちゃんが福ちゃん持ち上げてあげてた♪



司会はぎどーちゃん!

きゃーりーが暴露しちゃったあの話が(笑)

亀ちゃん
「みんなどうせアソコ見てんだろーなって。笑」

ぎどーちゃんが「カタカナ四文字の!」って(爆笑)

ハッキリ言わないけど、マメチクトーク(爆笑)


プレスが入ってるし、トークもWSで見られるね♪



▽日劇2回目(11:50)

ぎどーちゃん
「今日3回目の舞台挨拶ということですが、みなさんラッキーです!
出演者の皆さんは、先ほどお昼ごはんを食べてパワーアップしての登場です!
何を食べたかは言えませんが・・・あ、草を食べてました(笑)」

せっかくぎとーちゃんが草って言ったのに、
亀ちゃんが挨拶中に「俺たちカレーとか食べてないですから」


つか、明らかに1回目とテンションが違う(爆笑)

亀ちゃん曰く「完全にナチュラルハイになってます」

ぎゃははーーー!

1回目はプレス入ってるから、しっかり宣伝でイイ子ちゃんでした(笑)


1回目との違いは、客席の挙手制で質問コーナーがあったこと!

「ベムの杖はどの位の重さなんですか?」

亀ちゃん
「こうやって持ってるのはバランスが安定してるんですが、
一回下におくと大変で・・・」

案の定、下に置いて「うっ!」と重くて持ち上がらないという小芝居(爆笑)

そしたら福ちゃんが一緒に「うーっ!」と加勢して、
続いて杏ちゃんも・・・そしてきゃーりーも!


「ま、実際は軽いですよ!傘くらい?ビニール傘くらいです」のご回答

「ドラマより硬くなってるんですよー。
ドラマはもう少し柔らかい素材だったんですけど、
映画はアクションがあるので硬くなってー」

杏ちゃん「下からなんか出てきてる(笑)」

席が後方だったし、
双眼鏡も使ってなかったからハッキリわからんかったけど、
塗装が剥げてた感じかな?



マメチク話は、
杏ちゃんが手で大きい円を描きながら(ZIPポーズみたいな。笑)、
「スクリーンだとこのくらい大きくなってるよ」

きゃははー!

亀ちゃんすかさず「女子!」って(笑)


3人が仲良し過ぎて、限度を超えると、
「妖怪どもうるさい!」ときゃーりーに言われたと(笑)

「でもちゃんと3人でセリフ合わせしたりしてたんですよ!」

「知ってますけど、8割方遊んでたでしょ?」
監督にそう言われるくらい、わちゃわちゃ仲良しなんだなぁー♪



福ちゃんに大変だったところだったかな?聞いたときに、
砂浜でおんぶするとこで、靴に砂が入るって、
福ちゃんがしゃがんで「ここにー」と靴をさしながら言ってるんだけど、
どこかわかりにくくて、みんなしてしゃがんで(爆笑)

そしたら亀ちゃんは、しゃがみスタイルから舞台に座った(爆笑)


「私舞台に座った人、初めて見ました」
ぎどーちゃん(爆笑)


両方ともプレス以外のVカメラが撮ってたけど、
きっとDVD特典に舞台挨拶は付けてくれるんだろうなぁー♪


有楽町周辺をアドトラが走ってたみたいだけど、
kazumiは遭遇出来なかったー。

ま、明日から東京タワーで見られるし♪


とりあえずさらっと!

シューイチ楽しみなんだけど、朝早いから見れないー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

