☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目舞台挨拶 in ブルグ&川崎

お久しブリーフ▼

舞台挨拶の週末が終わり、体調不良&年末仕事でバタバタと。


東京タワーのアドトラも、相方ちゃんや亀友ちゃんと一緒にと思ったけど、
体調不良で行けず・・・

うおぉぉーーーーん(泣)

写メ貰って、やっぱ実物見たいなぁーって思うよねぇ。

週末の連休までやってくれてれば絶対行けるのにー。



いまさらですが、舞台挨拶2日目を記念に残しまーす。

舞台挨拶2日目、ブルグ10時とTOHO川崎に行きましたー♪

六本木は行けなかったんだけど、
家ゴトがあって行けなくてある意味良かったのかも・・・あはは・・・


ラストの六本木では、チームkazu騒然の亀ちゃんの涙があったりして、
舞台挨拶にカメラも入ってたし、ぜし映画ベムの特典にお待ちしておりますですよー!

多少値が張っても構いません!!

2日間、こんなに頑張ったベム一家、スタッフの皆様の頑張りを、
スタッフさんだけで見て終わっちゃうなんて、お蔵入りにしておくのは勿体無さ過ぎる!!

舞台挨拶、裏側、ぜしーー♪



▽横浜ブルグ 10:00

ブルグはベム一家三人の予定だったんだけど、
最初に杏ちゃんが体調不良とのことで欠席とお知らせ。

土曜日寒かったもんなぁー。
あの中、ノースリにマントだもんなぁー。

いなかったのは残念だけど、
きっと杏ちゃんが一番残念だろうしね。
でもやっぱり残念・・・


で、始まって・・・

最初福ちゃんが・・・起きてなかった(爆笑)

立ってぼーっと一点を見つめてた(爆笑)

亀ちゃんも突っ込んでたけど(笑)


質問コーナーで、5歳の男の子が、
「ベムがジャニーズの中で一番カッコイイよ」

言い切った(爆笑)

しかも、すげー上からなカンジで(爆笑)

「あ、ありがとうございます」の亀ちゃん(爆笑)

亀ちゃんも、
「ベムがですよね?俺じゃないってことですよね?(笑)」

「じゃーだんだんとベムになっていく感じで、
銀髪にしてーマイク持たずにステッキ持ってー」

ベムがいくらカッコ良くでも、それとこれは話が別ですぜー!!



「あーそう思い出した!昨日からこれ言わなきゃと思って忘れてたー!
変身シーンは、CGだけじゃなくて、ちゃんと撮影もしてて。
いっこずつ帽子取ってわーってやって(両手を下に変身ポーズ)、
スカーフ取ってわーってやって、ジャケット脱いでわーってやって、
靴下脱いでわーってやって、一枚一枚重ね合わせていく感じで撮影して。
少しでもズレたりしたらダメなので、すごく時間もかかって、
なのでそこは注目して見てもらいたい」


その変身シーンの続きで、
撮影後に監督が亀ちゃんをみんなから離れた場所に連れてって、
小声で「亀ちゃん・・・腋毛剃れる?っていうから、
あーやってやろうじゃないかとその場で剃った」と(笑)

山の中で剃ったから、腋毛が近辺に・・・

それを「あの辺りにはちっちゃい亀梨がイッパイいるかもしれない!
ちっちゃい亀梨。ここにもちっちゃい亀梨。ここにもちっちゃい亀梨」
とか言いながら、キノコが生えてるかのような、
キノコ狩りのような仕草を(爆笑)


▽TOHO川崎

舞台袖に出入り口が無いので、客席の間の通路から登場!
これは嬉しいよねー♪


最初の挨拶で、ベムになってたから、司会が亀ちゃんに戻ってと言ったら、
「オッケー♪オッケーだよぉー♪」と久々のローラ降臨(爆笑)


質問コーナーで、「本当にこれが最終章なんですか?」と。

そしたら言い切ってたね。
「最後です!そのつもりで大切に作ったので、よっぽどのことが無い限りは・・・無いです」

よっぽどのこと・・・あるかもよ??(笑)

その質問者の女性が、BEAMSとのコラボT着てて、
「それ、ベム?なにそのTシャツ!」って、知らなかったっつー!

女性がそう説明したら「へぇー」ってマジで知らない亀ちゃん(笑)

そしたら福ちゃんが「あ・・・僕この間黒い方貰った!」って。

それを聞いた亀ちゃんの反応が、左足をがくっと膝ついて、
ステッキを下に置いちゃってガックリとうなだれて(爆笑)

司会の方も「スタッフの方、至急亀梨さんにあげてください!」とか言って!

2日間の舞台挨拶の中で、一番席が前だったので、
なんだかホワホワしながら見てて記憶が曖昧(笑)


舞台挨拶の週末2日間、好発進で良かった♪

その時だけじゃなくて、公開中続くといいなー。

始まったばっかりだもんねー!
いろんな方に見て頂きたい!!



今日、今週出張に行っていた先輩が帰ってきて、
月曜のスポ紙を取っておいてくれて、わざわざ席まで持ってきてくれたー♪

「どーせ行ったんだろ?ここに写ってないか確認しちゃったよ」って(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

