☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIOビトロステッカー届いた♪

昨日から届き始めてたみたいですが、今日キターー!!

昨日来てなかったし、どーせどーせって諦めてたけど(笑)

帰ってポスト開けたら、郵便物がいっぱいで、
するっと手から落ちて飛んでったのがSUZUKI様からの封筒で、
思わず他の郵便投げて落ちた封筒に走ったわ!(爆笑)

SUZUKI様、スミマセン!!
ありがとうございます!記念になりました♪


kazumiじゃなくて、旦那で当たったんだけどねー。
ま、いいさいいさ!

旦那の物はkazumiの物!
kazumiの物はkazumiの物!

夫婦間では、ジャイアン的発想って大事よねーん♪(鬼嫁)

DSC_0550.jpg



で、関係ないけど・・・

iPhoneで話題だった蜷川実花さん監修カメラアプリ 『cameran』
Android版が今日リリース!

台湾、香港、日本にて総合1位を獲得した 蜷川実花監修カメラアプリ 『cameran』Android版をリリース



このAndroid版には限定フィルターがあって、
その名も「Chain」!!!!

こりゃAndroidハイフンは食いつくっしょー!!(笑)


やってみた♪
2012122023.jpg

オサレCHAINだね(笑)

ツイとかfbに投稿すると、特典画像が増えるみたいー。
無料なんでお試しを♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

