☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムアドトラ東京最終日!最終日だけの抽選アリ♪

今日はベムアドトラ東京最終日!

東京タワー、やっと行けたーー♪

でも、やっぱりこの前相方ちゃん達と行きたかったけど・・・ぐすん。


忘年会の前に、やっぱり会社から近いし行きたい!と、
まだ時間あるしーと飲み会一緒な同僚と旦那を無理矢理連れて!

ぷぷっ♪


日によっては人が少なかったみたいだけど、
kazumiの行った時間は結構繁盛してました♪

だからゆっくりって感じでは見たり写真撮れなかったけど、
「写真撮影はタダなんで、是非どうぞー!」と呼び込みしてた(笑)


せっかく同僚達と一緒に撮ろうと思ったのに、
旦那と撮りなよーと妙な気を遣われ・・・

スタッフさんが撮ってくれたんだけど、
1枚撮った後に「じゃーもう1枚撮りますねー。今度は妖怪ポーズで!」と(笑)

旦那の顔が(-_-)だったけど、無理矢理させたった!

そしたら、旦那はしおれた妖怪ポーズ、
kazumiは妖怪ポーズになってなかった(爆笑)
DSC_0554_2.jpg



で、最終日ということで、
「最終日だけの限定グッズのプレゼントの抽選がありまーす!」とスタッフさん。

先日行った相方ちゃんに聞いたら、やっぱりその日は無かったっていうから、
最終日だけなんだねー。

箱の中に手を入れて、赤いボールが取れたらプレゼントー!

その限定グッズは、日劇でプレスが入った時の緑のハチマキとぽんぽん!

ポスターのとこに、
「初日舞台挨拶で使用されたベム応援ハチマキ
限定700本しか作られなかったハチマキを特別にプレゼントいたします!」と!
DSC_0564.jpg

ぽんぽんもって言ってたけどなぁ・・・

ハズレはフライヤーでした。
この机にはぽんぽんが乗っかってた!


ま、ご想像の通り、ハズれましたけどもー!

kazumiは持ってるから、
当たったらお世話になってる亀友ちゃんにプレゼントと思ったのにー。
残念・・・

ちっちゃい男の子が頭にハチマキ巻いて走り回ってたのが可愛かった♪

Tシャツプレゼントも応募したけど、当たるといいなぁー♪



東京タワーを真下から!
DSC_0551.jpg


この後、忘年会へGoing!しました(笑)


さて、タモステSPはツイも見ずに楽しみにしてたから、
これから見るどー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

