☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大奥行って、ベム行って♪

お久しブリーフ ▼

3連休おわたーーーーー!


前エントリーで、タモステ見るどー!と言っていたけども、
タモステ見ずに、おこたで寝落ち(笑)


あの羽衣装が、あはは・・・だったけどー。

カメラアングルが、えぇーーー!だったけどー。

なんでカツンは不滅1曲だけなのーーー!だったけどー。


つっこみたいトコはイッパイあるけど、
亀ちゃんカワイイからーーん♪


でも、つくづく思う!

カツンって5人全員カッコ良過ぎるってコトを!!

W和也の片割れの、
みいこのウインクも鉄板でした♪



土曜は、映画大奥の初日で、舞台挨拶行ったー♪
メインどころがみんな来てて、聖はいないけど。

堺雅人さん好きだしー、ホントイイ笑顔だったなぁー。
ステキでした♪

菅ちゃんも、めっちゃ足ほせぇー!
女優オーラがキラキラでしたわ。

本編では、さすがに玉栄はちょろっとだけだったけど、
新たなシーンだったし、大画面で玉栄見れたし♪


大奥からのー!ベム見に行って♪

子供もイッパイいたなぁー。

終わって早めの夕方から、相方ちゃんと亀友ちゃんと飲んで(笑)
その居酒屋、kazumi好きだったわー!



ベム初日舞台挨拶も、
次の日のWSでは日テレおい!と思うくらいやってくれなかったけど、
夜の番組やらBSやら、少しでもたくさん見られるのはうれすぃー♪

色んなスポットも流れてるし、WSもざっくり消せない(笑)



Goスポも、飲んで寝落ちしました・・・
亀ちゃんごめん妖!

髪切ったっての、確かに前髪でわかるぅー♪

かわいいかわいいかわいいかわいいーーー♪


忙しい中、2日間の合宿。

仕事とは言え、これってもう負けず嫌い炸裂だよね(笑)
自分に対しての。

こういう仕事での気持ちって、一般ぴーぽーにもあるよね。

亀ちゃんの仕事と比べちゃいけないけど、
なんだか少しわかる気もするー。


今日であと7日!

じーさんは、
球場を埋め尽くすハイフンのチカラを必要としてくれなかったみたいだけど(笑)

1/13の放送の結果、楽しみにしてます!
どちどちしながら♪

亀ちゃんの笑顔が見られますように・・・

Goスポファミリービールかけがありますように・・・



今日はクリスマスですねー♪

昨日のイヴも散々祭りモードでしたけども(笑)


今日は仕事もありますが・・・
楽しい1日をお過ごし下さい♪

六本木ヒルズのSUZUKIツリーも、パナのARも今日までです!

ヒルズ見に行ってないから、今日帰りに行こうかなー♪



ベム梨さん、チームkazuへのクリスマスプレゼントに、
フォトブック発売決定!とかお知らせプリーーーーーーーズ!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

