☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年ありがとうございましたー!!

お久しブリーフ▼

28日に仕事最終日を終え、納会と忘年会でたらふく飲んで(笑)
29-30日は朝から晩まで大掃除!

いやーマジで旦那と2人で丸2日かかったわ!
狭い我が家ですが、普段シューイチのフツーの掃除しかしてないんでねぇ。


毎年のことながら、カウコンは行けません!
それ行ったら、普段のヲタ活動が出来なくなるー!(笑)

TVで楽しみに見ます♪



ダメ夜最終回、ズムサタのベムSPは、
そんなこんなの年末だったんで見られてません・・・

大掃除の後、夜中から朝までレコ整理!
寝てませーん(爆)

今年の録画は今年の内にじゃないけども、
あまりに色々溜まり過ぎて・・・

ベムスポットも何種類も出てるし、
ザックリ削除したくないから結局チェックだしー。

でも5倍速チェックしてても、ちゃんと見つけられるって、
亀ちゃんに対する動体視力、すげぇーー!!!(爆笑)


年末年始は9連休なんで、お正月に少しゆっくり出来そうなので、
ガッツリ見まーす♪


大晦日、買い物行ってお正月の準備して、
やっとちょっと一息です。

が、また今年最後の夕飯の準備をしつつ、
夕方から飲んだくれつつ、笑ってはいけない見つつー(笑)

ビール、シャンパン、ワインの準備はおっちぇいです♪



今年はCHAINツアーがホントに楽しくて嬉しくて♪

やっぱりライブって楽しい!
そしてカツンはやっぱりライブだよ!!!


ドリボも珍しく好みの美ずあるで(笑)


そしてベムも美ずあるがすんばらすぃーし、
映画も泣いちゃうくらい素敵なストーリー。

GoスポもHRはどうなったのか!楽しみです。



プラベでは、家族の入院手術が続いたりして、
みんな今は退院して元気ですが、
健康第一!
当たり前のことを深く実感した年でもありました。

そんなでブログも放置しっぱなしだったりしましたが、
マイペースで続けてきましたー。


情報が早い、多いブログではありませんが、
今年もたくさんの方に見ていただいて、
相方ちゃん、亀友ちゃんにもよくしていただきました♪


ありがとうございました!!


忙しかろうが、何があろうが、
やっぱり亀ちゃんがいない毎日は物足りないし、
より一層大好きになった一年でした♪


来年も、
チームkazuとして、ヒーヒー言いながら忙しさを楽しみたいなぁー♪


どうぞ来年もヨロシクお願いします♪


WE ARE KAT-TUN!!!!!


2012大晦日 kazumi
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

