☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 今年もヨロシクお願いします!

遅くなりましたが・・・

もう6日ですが・・・



新年明けましておめでとうございます!

ハイフンにとって、幸多い一年となりますように♪



いやーお正月って時間があって無い様なもんだから、
暴飲暴食、ほとんど寝ないっつーダメダメな生活(笑)

4日でずっと連休だったので、
いまだ長い正月休みモード♪

朝から堂々と飲めるし(爆)

皆さんもそうだと思うけど、
実家とか親戚の家とか行くと、ビールやら食べ物やら、
こっちがもういらん!って言わない限り、ずっと出てくるー。

あーもう飲み食い出来ん!となっても、
そのタイミングで人が来ると、付き合わないわけにはいかず・・・

普段そんな食べないもんだから、
消化剤とか胃薬飲みながら頑張りましたよ!

ちげぇー(笑)


今日まで、お腹が空いたーってのが無い!
お腹空いてなくても飲んだり食べたり・・・

ホントビール飲み過ぎ、いろんなもの食べ過ぎ、
絶対会社の制服のスカート入らない気がする(滝汗)


フェイシャル行ったら担当のおねーさんに、
「飲み過ぎじゃない?顔が丸いよー」って言われたーーーー(撃沈)

やーばーいーーーー!!!!

明日から頑張る・・・今日まではガッツリ飲む(笑)



日中はほとんど出掛け、
夜中から明け方にかけてはレコの整理!

年末年始に新たに録画したものもあるし、
いたちごっこなのは否めませんが・・・(汗)

毎日酔っ払ってるもんだから何度も寝落ちしつつ(笑)、
正月の間に200タイトルくらい整理したどーーー!!!

やれば出来る子ーーーー!!



そして、やーっとCHAINのDVD見れたー!(激遅)

だってーガッツリ見たかったから、
ちゃんと時間取りたくて取れなかったんだものー!

朝の4時くらいに見終わった(笑)


いーねー♪やっぱりいいよぉーー♪

ニヤニヤしたり、泣いたり、
やっぱりカツンライブは最高だぁーー!と♪



カウコンは、相変わらずのカウコンクオリティなのは置いといてー。

やっぱりあのリボンタイの衣装好きだなー♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪

バックで踊ってかわいい♪かわいい♪かわいい♪


さまカツサンドも、まさかのさまぁ~ずとの共演!
ホント好きなんすわー。

出し続けてるさまぁ~ずの番協、
今年は一回くらい当ててもらえませんかねー!!(笑)


ここでも亀ちゃんってば、かわいいとしか言えませーーん♪

着ぐるみにシンバルにチューとか、
亀ちゃんの官能小説の朗読が無かったのが残念だわーん♪

きゃはー♪


ダマされた大賞も、あの手がたまらんー!(爆笑)



今日はGoスポ♪

上田さんいないから、MC亀とーじょー!

ひゃはー♪楽しみー♪



そんなこんなで、相変わらずのゆるーいエントリーですが、
今年もマイペースで楽しく、
そして亀ちゃんらびゅーで頑張ります♪


「約束ーーー!!!」は、いつ守ってもらえるのかしらん?

ぷぷぷーーーっ!!
それも今年は楽しみですな♪


今年もヨロシクお願い致します!


WE ARE KAT-TUN!!



2013年 正月 kazumi
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

