☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のMCカメーーー♪

眠いけど、明日から仕事で早いけど・・・
MCカメだから見るー♪


ジャンクション

エガちゃんとの2ショット!

真剣一打席対決♪
どーよ風(爆笑)



MCカメキターーーーーーー!!

かわいいぃぃーーーーーーーー♪

短ラン風(笑)


エガちゃん、「待ってました!」(爆笑)

チームkazuも待ってたよぉーーーー♪


お正月はゆっくり寝られたのか、
お肌もキラッキラのとぅるんとぅるん♪

あぁーほっぺがかわいぃぃーーーー♪
クチビルでプニプニ挟みたいーーーー!!!

きゃはっ♪

前髪っつーか生え際っつーか、
ちょっとヅラっぽいけど(爆笑)


ジャケットの裾なぜ伸ばす(爆笑)


しょっぱな上田さんメール(笑)

眉間にシワ寄せながらのカワイイ表情♪

ぶっしゅーーーーー♪♪


カメちゃんの坊主、
全ハイフンが必死に阻止しますからーーーー!!

何気に一番じーさんが許さない気がする(爆笑)

そんなに必死に坊主言わなくていいから!

上田さんに坊主になってもらう結果になるでしょうしー♪

ホントに祈る思いで来週の放送を待ちまーす♪


カメちゃんバッター一打席対決キターーーー!!

うわーやっと放送だよ、コレ!

はぁーん♪キャップ被ってあのスマイル♪

きゃぁぁーーーーん♪

美白過ぎだろ!!!


無茶振りバンザーーーーイ!!


エガちゃん、当てた亀ちゃんべた褒め(爆笑)

3球目、突き出した美小尻ーーーーーーー♪
そして、バッターボックスで、どすこいシコ踏んだ(爆笑)

ひぃぃぃーーーーー!!

小亀ちゃーーーーん(爆笑)


はっ!
内海投手からのメールの反応はやっ(爆笑)



今年はキャンプ行かないのかなぁー。
また色々行って欲しいわーん♪

ヒーヒー言ってる亀ちゃん、見たいんだけどーー!
ファンはタレントに似るってコトで、ドSはしゃぁないよ!

きゃははーーーーーーー!!



エガちゃんコーナーで横顔アップの亀ちゃん、
後頭部が乱れてます(笑)

つか、エガちゃんってば亀ちゃん褒め過ぎ(爆笑)

腕組みしてる亀ちゃんが、
胸を寄せて上げてーみたく見えて、より女子に見えるんですがー!

ぎゃははーーー!


チョソンミン、いたいたーー!
えーマジか!


「なんだこれっ、すげーぞ」
素のトーン(笑)
来週のHRプロジェクト予告、いやー盛り上げてくれますなぁー♪


ありさと亀ちゃんのぎこちなさは変わらんな(笑)


ひゃーーー♪

来週楽しみーーー!

って思ってたら「バリカンは必要ないと思います」って、
えーーーそーーなのーーーーー!!

言っちゃってるんじゃねーかーーーー!!

嬉しいやら、どちどちの楽しみが取られた感があるんだけどー!!(笑)

まぁHRプロジェクトの話してる時、満面の笑顔だから、
そーなのかなぁーと期待はしてましたけども♪


何はともあれ楽しみには変わり梨♪
来週はビール飲みながら、HR出たらシャンパンにします!!


MCカメちゃん、たまにはいいねー♪

毎週はちょっとだけど(笑)
やっぱり上田さんとの絡みも楽しいもん♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

