☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧で興奮の亀福さんぽ(スッキリ)&金田一傑作選

今日から仕事初めでしたー。

制服のスカート、入ったぁーー!
暴飲暴食の結果、ヤバイと思ってたけど(笑)


今日はスッキリを楽しみに、仕事頑張れたぜー!!


あーっもーーーーっ♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪

どーせーっつーのーー!!

このかわゆさ♪


今日は早く寝ようと思ったのに、
リピリピしちゃったわー♪


「ぐだぐだじゃんかよー」
「あはぁー」

なんだこのやり取り!
最初からたまんねぇーーーー!!


バスに乗り込むときの福ちゃんってば、
あんなちっちゃい子がどーぞどーぞの仕草するなんて!

ずっと福ちゃんが亀ちゃん見てるのがかわいーーっ♪


亀ちゃんの股間にスッポリの福ちゃん♪

kazumiもやりてぇーーー!!



手作り凧でーーー!!


亀ちゃんが・・・

細くて長い棒に・・・

液体を塗り塗り・・・


きゃぁぁーーーーーん♪

エロいんですけどぉーーーーー♪(爆笑)



そして亀凧の真ん中でタコ糸をクイックイッと引っ張ってる・・・

ぶっしゅーーーーーー!!

エロいんですけどぉーーーーー♪(爆笑)


きゃははーーーー♪



凧の足に「二〇十三年」ってあるけど、
普通は「二〇一三年」じゃない?とか思ってミタリ(笑)

福ちゃんが先に書いたのかしらん?
そういうコトにしておきましょう(笑)



凧あげでめっちゃ盛り上がる亀福コンビ♪

走る亀ちゃんの後姿♪
手がぴょこぴょこ♪

かーーーわーーーいーーーーーーーっ♪♪♪

たまらんーーーーーー♪


「カトゥーンのカの字も無かった」
カツン愛、サイコーー!



亀凧、踊ってるっつーより・・・


大空に揺れる亀凧の動きがピクピク(爆笑)

エロいんですけどぉーーーーー♪

ひゃはーー♪



バッティングセンターで、
福ちゃんの前で張り切ってるのはめっちゃカッコイイ!!
それ以外はカワイイとこしか梨♪


この2人、マジ可愛すぎてニヤケMAXーーーーー!!


「亀福さんぽ」第二弾、
ぜしバーベキューの願いを叶えてください!

そして第三弾は、
温泉でいちゃいちゃする亀福コンビを見せてくださーい♪

お互いに見せ合いっこで、おぉー!とかいうのとか(爆笑)



はじりんは、女性ランキングの1位だったのね♪

ザックリ15分くらいだったけど、
これガッツリ再放送してくれませんかねー!

あの頃を振り返るインタビュー付で♪


これDVDに落としてから、何回見たか!!
ドハマリして、こればっかり見てる時期あったもん(笑)

あの細さ、ニキビ、
くぅーーーーっ♪たまんねぇーーーー♪


つか、放送前から四代目金田一のBD&DVD発売決定ってどゆこと?

三代目はどーなってますのーーーーーーーー!!!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

