☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HRおめでとーーー!(1/13 Goスポ)



ビール2本目突入ーーー!!(笑)

シャンパン買おうと思ったんだけど、
飲みたいのが無かったから、
ビールいつも350缶だけど、500缶6本買っといた♪

ぷぷーーーっ♪


つか、よりジワジワきてるーーーー!
涙が止まんないんですがーーー!!


早速!

KAT-TUN亀梨、「ホームランプロジェクト」2年半で達成
<Yahooニュース>


亀梨「HRプロジェクト」ついに達成
<デイリースポーツ>



Mラバからどちどちして、ホントにお腹痛くなってきて・・・

いつもTV見つつ、手だけパソでブラインドタッチしてるんだけど、
今日はそんな感じにはなれなかったーーー!!

途中から釘付けで(笑)



ジャンクション

きゃーいよいよーーー!!

なんだか表情がイイカンジ♪

上田さんのチャチャ入れ、やっぱり必要だな(笑)



のっけから飛ばす上田さん×亀ちゃん(爆笑)

早速断髪式(笑)

ほっぺがぷっくぷく(爆笑)


ちょっとー亀ちゃん話そうとしてたじゃんかー!



『最後の挑戦』


群馬かぁー。

近くに住んでる同僚いるから、
鎌ヶ谷チェックしてたんだけど(笑)


風が・・・逆風・・・?

やっぱりーーー!!!エガちゃん逆風じゃねーかー!(笑)


サプライズで中田選手!

心強い援軍だけど、ハイフンも負けてないですからーーー!!


ホントに総集編のVだな・・・

打って欲しいけど、これが終わっちゃうのもちょっとだけさみすぃー。


去年の球場がこうだったとかそんな野暮なことは言いません!

最終決着のこの球場で、
逆風に燃えろ亀ちゃんーーーー!!


ここまで見ながら書いてた(笑)


拳で胸をトントン!

頑張れ、俺!!!!


エガちゃん、前半でって、それも愛なのか、
はたまたホントにイケると思ってくれてたのか・・・


あーさっき見てリピってるのに、初球のどちどち変わんねー!!


さっき、2球目(ファール含む)でもう泣いてた・・・

そして楽屋での素振りで、ぐすんぐすん・・・

今まで一緒に振り返っちゃうー。



3球(ファール除く)で入ったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!


へ・・・?

まじかぁーーーーーー!!!


とビックリしたのも事実(笑)

あっけないって言い方が正しくないのかもしれないけど、
きっと手前で落ちて、もっと後に入るのかと勝手に思ってたから!


すごいーーー!!!

すごいよーーーーーーーーー!!



亀ちゃんの「入ったぁぁぁーーー!!!!」

ワイプでもガッツポーズ!

あの声色、テンション!!


「いえぇぇーーーーい!」って一周走って、
両手を水平にぴょんっ♪


6カメでのスタンドイン映像♪

すてちーーーーーーーーーーーーー!!


うおぉぉぉーーーーーん(号泣)


バット放り投げてるーーー!!!(泣)

ガッツポーズとあの笑顔

素直な無邪気な表情

うおぉぉぉーーーーーーーーーーん(号泣)


ちょっとカッコつけたかった亀ちゃん♪

入っちゃったみたいなって、打った本人がそう思ってた♪



打った後のVがまた泣けるーーー!!


シャンパンファイト!!

「へへぇ--ーーーい!」

「ふぉぉーーーー!!」

嬉しさのあまり、奇声を発する亀ちゃん♪(爆笑)

子供かー!!!

きゃーーーーーーん♪

あぁーーーー♪
愛おしーーーーーーーーーーーっ♪



上田さん土下座(爆笑)

つか、くす球のタイミングーーーーー!!
ちょっとちょっとーーーー!!



練習で1球もスタンドインしてなかったのを、
本番でやり遂げちゃう亀ちゃん!

さすが持ってるオトコだよーーーーーーーーー♪


稲葉選手のコメントでまた泣いて、
原監督のコメントでまたまた泣いたーーーー。


「練習は裏切らない」

木製バットで硬球でのHRだもん。

努力の過程がGoスポだけじゃわからないけど、
やっぱり努力してないと素人には無理だもの。


上田さんのチャチャ入れもパワーになった亀ちゃん(爆笑)

イイ子だよーーー!



おめでとうーーーー!!!

そして、ありがとーーーーーーーーーっ!!


チームkazuで、ハイフンで、なんだか誇らしい気分です♪


明日祝日で休みなんて、なんとナイスタイミングーーー!

嬉しくて泣いて、祝杯ビール飲んで、
明日は顔ブックブクだろうし、こんなんじゃ明日仕事にならんもーん。

ちょっと興奮状態だし!(笑)

亀ちゃんに興奮させられちゃったぜーーー♪

ひゃはーーーー♪



が、成人式の方もいるでしょうねー。

お天気が心配ですが、思い出に残る一日となりますように・・・

ご家族も含めて、おめでとうございます♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

