☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画は今週末次第?

ちょっとお久しブリーフ▼


GoスポHR入ったぁぁーー!!は、
毎日見てしまってまーす♪♪

何回見ても、すごいと思うし、
喜びが可愛過ぎて泣けるーーーーーっ!!



今回の雪、すごかったーーー!

成人式の方、大変でしたね・・・

我が家の前の坂は、上ろうとチャレンジする車がいても、
結局上れず、坂の下に車を置いていく方が多かった(笑)

歩道もとぅるんとぅるんだった!
これがお肌なら、どれだかいいかー!!(笑)


男性陣は革靴だし、みんな大変そうでしたわー。

旦那も一回マジでつるっ!となって、
kazumiが支えて助かったっつー!

あれ転んでたら、腰いったな・・・

kazumiは雪の日しか履かないムートンブーツだったんで、
滑らずにしっかりと♪

普段ペタン靴じゃなくて、ヒールのある靴しか履かないから、
3日間履いて通勤しただけで、ちょっと筋肉痛(笑)

アキレス腱が硬くなってるんでしょうな。
ちゃんとストレッチしないとダメだー。



さて今日は、じゅんの舞台初日ですね。

今のヘアスタイルがより一層小顔を引き立てて、かっこいー!
スタイル抜群過ぎて、トップモデルみたいだよ!!

怪我無く、楽しく毎日舞台が出来ますように・・・

グローブ座、狭いからね♪
kazumiは、みいこ舞台以来行ってないなぁー。

行かれる方はぜし堪能してきてくださいねん♪

WS楽しみ♪



ベム映画もあと2週間くらいでしょうか・・・

ストロベリーナイトを楽しみにしてるんだけど、
きっとベムと入れ替わりだったりするのかなぁ・・・

それもさみすぃー・・・

でも姫川班見たいー。
初日舞台挨拶で菊田に会いたいー(笑)

ベムはまだ前売りあるし、週末見に行きたいなぁー。
まだ週末の動員によっては、公開も延びるかな♪


すごいたくさん見に行ってる方もいれば、
1回の方もいるでしょうし、
自分に無理無く、ベム梨さんを盛り上げましょーーーっ♪



そうそう、忘れちゃいけない累計興収10億円突破、
おめでとーーーーーーー♪

▽8位の『映画 妖怪人間ベム』は累計興収10億5,770万2,100円と10億円を突破
シネマトゥデイ:1/16

きっと、まだまだ更新するぜーーーーーっ!!



明日はセンター試験ですね。
知り合いにも娘さんが受験の方がいます。

頑張ってるのは十分承知ですが・・・

亀ちゃんもHRが打てた!!
きっと出来るよー!!

ご家族もどちどちでしょうが、我が子を信じて♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

