☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW CM亀ちゃん♪

お久しブリーフ▼

刺客と風邪のWパンチで・・・がーん。

亀ちゃんゴトはいーっぱいあったのにー♪

なんとか突いてイッてましたよー♪
あはーーん♪



まずは、「SOURS」!

聞いたとき、爆笑しましたけどもー!!!

これ、ハイフンは絶対思ってたよね。
亀ちゃん出りゃいいのにーって(笑)

亀ちゃんVer.じゃなくて、SOURSのCM初めて見た時、
TVから「カメカメカメカメ♪」って聞こえて、思わず振り返ったもんね!

そのくらい強烈だなーっての覚えてる(爆笑)


それがまさかの、いややっぱり!!(爆笑)

「カメカメカメナシ♪サワーズカメカメ♪」

きゃははーーーーーーーーーー!!


この亀ちゃん、すっげー目が腫れぼったいキリッと一重(笑)

それがまた目ヂカラ頑張ってるぞー!!って感じで、
かーーわーいーーーーーーーーっ♪♪

次はカッコイイVer.じゃなくて、
怪人カメカメから亀ちゃんが出てくるとか、
オモシロ系でお願いしまーす!

これ、CMは続くでしょ?

えへへーーーーー♪


CMでうれすぃーし、ハイフンは買いまくってるけど(笑)、
グミ系って苦手なんだよなぁ・・・

ソリオは変えなくても、サワーズは買えるもんねぇー。

硬いグミみたいだし、一回チャレンジしてみようかな・・・



そして、Goスポ!
具合悪くてひっさびさに早寝しちゃって、昨日やっと見れた♪

グアムキャンプもやっぱり参加だったし、直行の亀ちゃん♪

が、まっちろちろーー♪

グアムでも長袖だったし、お顔も日焼け止め塗り塗りかしらん♪

多少焼けた肌にファンデ塗り塗りって風にも見えなくなかったけど(笑)


巨人の選手がみーんな真っ黒だったから、
その中でまっちろな亀ちゃんが、こりゃまた女子度UPでかわいーーっ♪

一番おめでとうを言われた一週間!
そりゃみんな言いたくなっちゃうって!!

それくらい素人がHRってすごいコトなんだもの♪

ヘアスタイルも盛り盛りじゃなかったし、
ホントに忙しい1日だったんだね。

グアム亀ちゃんのガッツリ放送、楽しみーーーーー♪♪♪



そしてまだある♪
午後Tea エスプレッソティー ちょい足しシロップキャンペーン!


FacebookまたはTwitterでログインして抽選スタート!
あたりが出たら、午後の紅茶エスプレッソティーにちょい足しして楽しめる
「ちょい足しシロップ」をプレゼント。

チャンスは1日1回、抽選で1万名様に当たります。

はずれてしまった場合にも、「今日は何の日」トリビアをご用意!
はがきでもご応募可能です。



またまた亀ちゃん新CMじゃーーん♪


しかも♪
新スタイル!午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」期間限定でオープン!

日時: 2013年1月21日(月)~27日(日) ※11:00~19:00
(※3部制になっております。
1回目:11:00~13:00/2回目:14:00~16:00/3回目:17:00~19:00)

場所:東京メトロ丸の内線新宿駅 地下通路メトロプロムナード

内容:午後の紅茶エスプレッソティーの試飲体験(無料)
ちょい足しフレーバーシロップ5種類飲み比べキットの提供
(キャラメル・チョコレート・メープル・ヘーゼルナッツ・アップル)



新宿なんてーー♪
この通路は通らないけど、毎日通るし♪

昨日は早く帰って早く寝たい一心で行かなかったし・・・(笑)
今日は用事があるし・・・

でも、期間終了までには行くどーー♪


行った方の見ると、
やっぱりあーいう場って亀ちゃんイッパイでパラダイス♪

おのずと顔がニヤけるな・・・


前のはちょっと甘かったから、
それがリニューアルされてスッキリしてるとは楽しみじゃないかー!

ケーキとか好きだけど、ドリンクで甘いの苦手なんで・・・

シロップ入れたら甘いのかもだけど・・・
甘いの苦手な方、kazumiの感想をお待ちください(笑)



▽エスプレッソティー

CM「そのままが旨い」篇&撮影ウラ話: 亀ちゃん

「ちょい足しが旨い」篇 :蒼井優ちゃん
最後に亀ちゃんも♪


ポスターもすてちーー♪

もうCMも流れてるみたいだし♪

あの表情!!!

なんかエローーい♪

ぎゃははーーーーーーー♪♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

