☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV解禁♪

インフル流行ってますなぁー。
会社でも数人いますわ。

kazumiは熱が出ず喉だけ、
まだちょいと男前な声です(笑)



昨日のWSでのPV解禁、珍しくZIPが良かったっつー!

EXPOSEはダンス梨で、Connect&Goはダンスってコトですね?

なんかEXPOSEの衣装がなんだけども・・・

亀ちゃんのヘアスタイルも、EXPOSEはデコ出しで、
Connect&Goは俺亀梨的な♪

はぁーん♪
ホントカツンて全員カッコイイ!

早くガッツリ見たいわーん♪



サワーズ、初めて買って食べてみた。

グミが苦手なkazumiですが、
ソリオ買えないし、サワーズくらい買わなきゃね(笑)

固いと聞いていたけども、思った固さではなく、
もーちっと側が固くてもいいなぁーなんて思ってミタリ。


午後Teaのエスプレッソティーも、
コンビニでちょい足し付きが売ってますが、
一応買ったけど、まだチャレンジしてない・・・

ほんのちびっとだったら甘くないかしらん。

亀ちゃん、ここまできたら、次はビールよね♪
だったら、イッパイ頑張れるからーーーーー!!!

甘いドリンク苦手だけど、ビール得意だから♪

ぷぷぷ♪



新宿のちょい足しスタンドも、
19時までってのがきびしーんだよなぁー。

ま、飲めなくても亀ちゃんだけ見に行こうかなとは思っております♪



そして、ベムは日劇をはじめ、今日で終わるところも多いみたいですね。

日劇は初日舞台挨拶に行ったし、最後の締めくくりも行きたかったけど、
何せ1月の金曜って、飲み会になるコトが多いのよねぇ(笑)
残念・・・


でも、週末に行くからー♪
週末は2日間とも映画館(笑)

土曜日はストロベリーナイト見て、プラデの前売買ってー。

ストロベリーナイトも楽しみにしてたんですもん♪
プラデの特典も、HPのTOPのみいこの写真のクリアファイルなんだよね。
こういうベム梨さんの写真の欲しかったーーーー!!!


日曜日は、ゆっくりベム♪

ベムを一人で見るの初めてだー。
旦那がいないちょうどいい時間に見てきまーす(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

