☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年も副音声♪

すごいよねぇー♪


▽2013年度 読売巨人軍主催ゲーム野球中継について
日テレ プレリリース

Going Sports&Newsで
ベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨和也さんによる
副音声放送やデータ放送も更に充実させ、
プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます


色々と反響があるんだろうなぁー♪

亀ちゃんも嬉しいだろうけど、チームkazuもうれすぃーーーーーーーーー♪
またカツンの曲を使っていただけるというコトですね♪

また実況の機会もあるだろうし、
亀ちゃんならではのコメントも楽しみー♪

録画を考えると、大変ですが(笑)



今年結婚10年目になる友達がいるんですが、
指輪欲しいなぁーって言ってて休み時間に一緒に色々見てたら、
こんなんあった!




ほほー!

あまり気にしたこと無かったけど、夫婦役だものしてるよね。


調べたら、

北村さん 56,700円
Pt900

堀さん 60,900円
Pt900 ダイヤ付

安ーーい!


亀ちゃんがしてたなら、買うのにー♪
勝手に擬似結婚♪

こわっ(笑)

ぷぷーー♪


kazumiのマリッジリングはPt1000だけど、
やわらかくて、キズつきやすいってことから、
最近はPt900とかが主流みたいですねー。

安いと言いつつ、kazumi家はエンゲージもマリッジも旦那が払ってるから、
値段なんて忘れた(爆)



色んな指輪見てたら、いいねー欲しくなるねー(笑)

kazumiも来年スイート10ダイヤのリング、
買ってもらわなきゃーっ♪

続いてれば・・・の話ですけどもーー!

ま、今のヲタ活動に何も言わないから、大丈夫だとは思いますが・・・
育てた甲斐があるってもんです(笑)

ぷぷぷーーーーっ♪

相方ちゃんも、亀友ちゃん達も夫婦、家族変わらず仲良くしつつ、
ヲタ活動してるし、お手本です♪


亀ちゃんがエンゲージ買ってくれるっていうなら、
スイート10なんていらねーぜーーー!!

もしそうなっても旦那公認なんで、問題梨です(爆笑)


あんまりジャラジャラ付けるの好きじゃないんで、
薬指に2つだけしかしてないけど・・・

あ、亀ちゃんはジャラジャラ派だっけ?(笑)

いや、ゴツゴツ派か!!

きゃははーーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

