☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から祭り♪

前からずっと気になっていた「まめまめどら焼き

地下鉄の毎朝乗る場所のドア隣に広告があって、
前からずっと美味そうだなと思ってて(笑)

枝豆をはじめとする豆系が好きなんです!


だから、豆てぃくびも大好物なんですよーーーーー♪

食べてみたいんですよーーーーー!!

じーっくりと味わってみたいんですよー!!

ぷぷーーーーーーーーーっ♪♪


しかもまめどらは『亀屋万年堂』ですからーーーー!!


昨日旦那が買ってきてくれて食べたんだけど、
広告写真みたいに豆がゴロゴロしてなかったな・・・

潰してあって、少し豆の食感があった感じ。

結構甘かったけど、ま、たまにはいいかな。


2/3(日)までの季節商品なんで、食べてみたい方はぜしー!



ついでに、ナボナが発売50周年ということですし、
【亀】屋万年堂という名前ですし、
二代目お菓子のホームラン王でCMお願い出来ませんかーーー!!

「僕にも打てた!ホームラン!」とか前フリしたりして♪

きゃははーーー♪




明日からプチ祭りじゃーん♪

来週にはEXPOSE発売だもんねー♪

ってことは、
もっともっと祭りにしてもらわないとダメじゃんかー!

歌番組減っちゃったから、なかなかねぇー。



2/1(金)タモステ

ミニステも頼みますよーーーー!!


2/2(土)チューボー ゆっち

チューボーが、ここ2週間自動録画されてたからなんでかと思ったら、
電子番組表の予告に名前があったのね(笑)


2/3(日)MJ


2/4(月)お試しかっ 聖&ゆっち

カラオケもいいけど、
もぐもぐ食べる帰れま10も見たいなぁー。


2/6(水)1番ソングSHOW



歌番組が少なくなった分、
ジャニ番組にもっと出てくれてもいいのにーーー!!


スマスマだって、お約束してますよね?

ずーーーーーーっと楽しみに待ってるんですけどーーー!!!


あと、ひみあらのマネキンに出て欲しいんだけどなー。

もうすぐ終わっちゃうから叶わないと思うけど・・・

W和也対決が見たかったーーーーーーー!!


スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

