☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20作連続首位!!

お久しブリーフ▼

だいぶ開いたな・・・
ちょっとモロモロありまして・・・

今週は落ち着く・・・かなぁー

kazumiは元気にしとりまーす!



先週の録画はとりあえず見られたし、
イッパイ亀ちゃん語りたいのはあるんだけどー(笑)

とりあえず、これだけは言いたい!!!!!



おめでとーーーーーーーーーーーっ!!

ありがとーーーーーーー♪♪


【オリコン】KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 キンキ以来8年ぶり2組目快挙

人気グループ・KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」(6日発売)が
初週15.5万枚を売り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登場。

デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から
シングル20作連続首位の大台に到達した。


20作目の記念だし、またまた首位だしーーー♪

今回は接戦だと言われてたけど、
kazumiは心配してなかったです♪

いや、マジで!

接戦といわれる相手のファンが会社にいるんで、
色々話し聞いたりしてたし(笑)


でもね、色々見てて初日からハイフンの気持ちが、一体感がすごくて、
胸がきゅーん♪として泣きそうになった・・・

ハイフン、泣かせるーーーーーっ!

1位にさせたい!
負けねーぜーーーー!!ってね♪


普段、ケーキと言えばチーズケーキしか食べないくらい好きなんだけど、
今回、この1週間の間にショートケーキ食べた!

普段食べないショートケーキ、
わざわざ、食ったったぜーーーー!!


ぷぷーーーーっ!!


記録はいつか破られるのだろうけど、
そのタイミングは今じゃないーーーーーーーー!!

まだまだハイフン、熱いんだもーん♪

じゅんじゅわーーーーーーー♪

きゃははーーーーー!!


WSも流れたみたいだけど、相変わらずのZIPクオリティだったようですな・・・



やっぱり♪

WE ARE KAT-TUN!!!!!!!!!!!!!


このハイフンの気持ちを、早くライブで爆発させてーーーーーーー!!

日程だけでも早くお知らせしてほしーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

