☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDITでギラギラカツン♪

お久しブリーフ▼

最近こればっかりだな・・・


火曜、連続首位のお祝いに、
またショートケーキ食ってやったぜーー!
DSC_0589.jpg

きゃははーーー!!


ここの甘さ控えめで好きなんだー

やっぱり好きなチーズケーキも♪
半分こで両方ウマし!

まいうー石ちゃんに言わせると、
甘さ控えめのケーキは理解不能らしいけどね(笑)



そして今日からやっとBANDIT新CM!!

待ってたーーーーーーー♪


しかーーーも!


きゃぁぁーーーーーーーーーん♪


ギラギラオラオラカツンじゃないのーーーーーーーっ♪


いやっほーーーーーーーーい♪


やっべーめっちゃカッコイイ!!

無駄にどちどち♪♪

全員カッコイイってなんなのこのグループ♪


ハイフンのテンションダダアガリのCM間違い梨っしょ♪


今現在、公式はまだUPされてないなぁー。

ホントSUZUKI様には感謝でイッパイ♪




今日は2/14、バレンタインデーですね♪

kazumiは昔ほどバレンタインっていう感じが無くなったなぁー

会社でも昔は配ってたけど、
一応禁止になったから義理チョコ配らないしー


両おとんには毎年贈ってるので、
ついでに同じものを旦那にあげて済ますというね(笑)

「ウチは毎日バレンタインデーでしょーが!」のkazumiの意味不明な言い訳に、
旦那は「せやなー」と物分りがイイ返事(爆笑)


同僚女子からは、手作りケーキとかいただいたけど、
kazumiは数年こういうの作ってないわー

皆さまもそれぞれの楽しいバレンタインデーをお過ごし下さいね♪

kazumiは、
亀ちゃんがチョコまみれで、リボンで包まれた裸体を想像します♪

べろべろーーーーん♪



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

