☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサー!&午後Tea無糖祭り♪

お久しブリーフ▼

またこればっかりでさーせん・・・


Goスポ、見ましたぜー!
NOT オンタイムだけど・・・

先週は、間違いなく顔が浮腫み過ぎだったってコトですな!

だって、今回はあんなぶっくぶくじゃなかったもん(爆)

プチッと針刺したら、
ぴゅーーーーーっ!と亀汁出そうなくらいパンパンだったもんね!!

ぎゃははーーーー!!


何はともあれ、満面の笑みからのー!

「シーサーシーサー!」

きゃははーーーーーーーー♪

かーわーいーーーーーーーーーっ♪


なにあの手ーーーーーーー!!

くぅーーーっ♪

たまらーーーーーーーん♪



我が家の玄関に、お土産で頂いたミニシーサーが置いてあるんだけどー

亀シーサー、欲しいんですけどーーー!!

ボタンがあって、押すと「シーサーシーサー!」って(爆笑)

顔も亀ちゃんで、店頭にあるぺこちゃんみたいに、
頭触るとぼよーんって動くの♪(爆笑)


あーん、かわいい♪かわいい♪かわいい♪



そして、午後Tea無糖祭り!!

今週から山手線が無糖ラッピングトレインになってるなんて♪

久々だわー山手線ラッピング♪

毎日山手線は乗ってるんだけど、未だ無糖乗れない(笑)

逆側に止まってたりで見れてはいるんだけど、
通勤ラッシュなもんで写メれないぃーーーーーーーー!!


伊右衛門の緑山手線には乗れたけど(笑)




そして、会社の下にあるファミマにはコレ

DSC_0590.jpg

旦那はおにぎりとセットで買ってましたわー。
kazumiは朝食べないから、セットじゃなくて無糖だけ購入♪


が、ここのファミマ、
いっつもポスターとか梨なんだよなー!

やっぱりスーパーとかの方がポップとかあるね♪



そして新CMも今朝から♪

美ずあるいいよねぇー♪

うふうふ♪


WSでは流れたみたいだけど、もう一種類はまだ??
そっちも見たいんだけどーー♪

AD GALLERY

亀ちゃんCM、色々イッパイ流れてうれすぃーなぁーー♪



余談ですが・・・

最近歌番組とかにELTがよく出てるけど、
つかCMもだけど(笑)

もっちーかわいい!

ズムサタのもっちーもかわいいけど、
ELTのもっちーね(笑)

何を隠そう、kazumiが前髪パッツンにしたきっかけは、
もっちーなのー

もっちー師匠ですよ!!!(笑)
年下だけど・・・

師匠かわいいすーー!!


昔々、TVとかPV見てかわいい!って思って、
自分の顔は考えずに(笑)、前髪増やしてパッツンしたんだよねー

ちょっと伸びてきたから、今夜にでもまた短めにパッツンしよー(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

