☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺始動ーー!!

俺俺祭りキターーーーーーーー!!!

ひゃほーーーーーい♪


どーしよーどーしよーーー♪

楽しみ過ぎて笑っちゃうんだけどーーー!!

きゃは♪


ベムが終わりに近づいてきて、なんかさみしーなーと思ってたけど、
ベムの後には俺俺があるんだもんねー♪



まだ何かあるには早いのに、
番協入れてイベントなんて何だろーと思ってたら・・・

そういうことですかーーーーー!!!

決起イベントで、公開まで33のミッションをすると発表♪

ほほーん♪
盛り上がるじゃないのぉー♪



番協は人数少なかったみたいで、
そりゃ当たらんわなぁ(笑)

プレスも入ってくれてるから、
ちゃんと色々見られるじゃないかー♪



▽33役演じた亀梨和也、“33”のミッションに「俺、やります!」
映画.com

着替えてばかりだったので、
ジャニーズで築き上げてきた“早替え”が役に立った」と明かした。

複数キャラクターの演じ分けは、「デジャブみたいな感じ。
時間が進んでいるんだか何なんだか、不思議な経験だった」と述懐。

「インスタント沼」「転々」など独自の世界観で知られる三木監督は、
亀梨の芝居を「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」と絶賛していた。

33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、
その数字にちなんだ33の宣伝活動ミッションが課せられた。

演じた33役の名前を全部暗記すること、
3月3日に「俺俺」旗を持って都内をダッシュすること、
3月3日に3時33分に起きることなどのミッションが発表され、
亀梨は「まだ追い込まれるんですか?」とタジタジ。

三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位としてメディアに露出すること、
33カ国語で「俺俺」という単語を覚えることなど5つのミッションが発令され、
内田は「泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。
亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。
ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、
「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。楽しみにチェックして。
俺、やります!」と意気込んでいた。



▽KAT-TUN亀梨和也、「どちらかというとS」と衝撃告白!
シネマトゥデイ

この日のイベントには共演者の内田有紀、加瀬亮、そして三木聡監督も出席。

三木監督からも出題されたというミッションの内容は、
「33人の『俺』の人気投票を行い、33位だったキャラクターでメディアに出る」
「ライターを33回連続点火する」「33パターンの冷やし中華メニューを考える」
などさまざま。

 中には「3月3日、都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュする」
というファンが大喜びするような挑戦も含まれているが、
数の多さに亀梨が「俺、Mじゃないですよ。どっちかというとSなんですけど」と
告白する場面も。

 33役を演じたことについては、
「デジャブのような不思議な経験だった。大変だったけど楽しかった」と懐述した亀梨。



他もニュース記事イッパーーーイ♪

スポ紙もちょろっと載ってるみたいだし、
いつもの会社の先輩にもらおーっと♪



俺俺オフィシャルも、予告に作品情報がUPされて、
たのしーーっ♪

主題歌の「FACE to face」も聞けるし、なんとステキングーー!!


キャストプロフィール、写真じゃん
ま、亀ちゃんじゃなくて役のだけどー

加瀬くんも好きな俳優さんだし、
メイン以外のキャストもたまんねー!

岩松&スズキのおっさんも、
クセの役あるといえば森下さんだし、
渋川さんは、主泣きでイイ味出してたし、ブリーズライトでお馴染みだし(笑)



そして、亀梨和也「”俺やります”宣言」33のミッション!

やべー!
この企画、楽し過ぎるーーーーーーー!!

亀ちゃんのドMっぷりがてんこ盛りってコトですぜ!

くぅーーーーーーーーっ♪♪♪


確実に見られるミッションNo.9もありーの、
都内某所で俺俺旗持ってダッシュする亀ちゃんを見る気マンマンになりーの(笑)


ミッションNo.11は、その時間に起きるハイフン多いかしらん?(笑)

kazumiは寝ると絶対起きないから、寝ないで待つか!と思ったけど、
次の日月曜日だし、きびすぃー


亀ちゃん、起きたという証拠を残す為にも、
ちゃんとビデオカメラ回してくださいよー!!

寝起き亀ちゃん、見たぁぁーーーーい♪

亀ちゃんと一緒に起きた小亀ちゃんも一緒でいいからーーーん♪

無意識にヤラかせばいいのにー

ぎゃははーーーーーー!!!


ミッションNo.21は、kazumiは断然サダヲ(笑)
これ、初めて見たときから言ってるけど、サダヲに激似(爆笑)

さぁどのキャラでしょうか?(笑)

こういう顔、サダヲするんだよー
サダヲも好きな俳優さんなんだよーーー

この亀ちゃんがまた可愛過ぎて、たまらんのぉーーー♪

俺俺グッズ、めっちゃ期待してまーす(笑)


残りのミッションの発表が、これまた楽しみ♪


えーっと、
「俺、33回豆てぃくびを大きくしようと頑張ります」

「俺、33パターンのせくすぃーしょっとを披露します」

内田ねーさん、ぜし言って下さいよー(笑)


ハイフンからのヤッて欲しいミッション募集とかないのん?

ここぞとばかりにハイフンがドSで決起します(爆笑)



そしてWSでもやってくれてるしー♪

うふうふー♪

今日は毎日録画以外も予約しまくってきたから、
帰ってチェックを楽しみに仕事するー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

