☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27歳 初衝撃的なお言葉(2/25 Goスポ)

お久しブリーフ▼

亀ちゃんハピバは次エントリーします♪


ジャンクション

27歳の亀ちゅわーーーん♪

つか、改めて27歳なんだーと、
近所のおばはん感覚で実感(笑)



子リスのようなほっぺ♪

そんなに慌てて何食べてんの?的な!

きゃははー♪かわいぃーーー♪



巨人キャンプキターーー!


亀ちゃん、ビジター(爆笑)

そうやってつっこまれたり、
原監督からHRおめでとうって言われたり、
ウェルカム、どこでもいいよ!って言われたり、
すげぇーーー!!

みんな亀ちゃん呼びしてくださって♪

そして亀ちゃんも嬉しそうな笑顔♪


原監督の今年の目標との無茶ぶりに、
「東京ドームでHR打てるように」って・・・

ちょーーーーっ!
無茶ぶりでそれ言っちゃうんだ(爆笑)


27歳になっての亀ちゃんからの初衝撃的なお言葉(爆笑)


逆にそこでその言葉が出るってコトは、
やっぱりその夢はあるんだねー

それか盛り上げようと思って言った?(笑)


でも今以上にカラダがデカくならないとダメだよねぇ

それはイヤなんだけどーーーーーーー!!
切実(願)


でもでもーー!!

東京ドームだったら、ハイフン入れてくれる??

きゃー迷うーーー!!(笑)

亀ちゃんの東京ドームHR、見たいような見たくないような葛藤がぁー!


そのうちにしようか・・・

三十路記念とかでどう?
あ、いやそうなると、より体重コントロール難しくなるか(爆)



練習に参加して、
ホント選手のみなさん、盛り上げてくださる!

ありがたやーーー♪



ブルペンでの菅野選手を見てる亀ちゃんの視線♪

きゃーーーん♪
かっこいぃーーーーーー♪

このアングル、大好物♪

アゴのラインが大人になったけど(爆笑)


並んで座って、ちっこい亀ちゃんがかわいーーー

そのまま押して、ごろんごろんして欲しい(爆笑)



ソリオCM、15秒×2を連続するなら、
Battle30秒にしてくれればいいのにー。

流さないなんて勿体無さ過ぎるー!!(涙)



石川選手の誕生日から、上田さんが「亀梨君と同じ誕生日」って♪

やっぱり言ってくれた上田さん!
そう思ってたぜーー!!!

最後にケーキとか出てきちゃう??



つか、ソリオに午後Teaにサワーズと、
亀ちゃん出演番組にイッパイ流れるとうれすぃーし、
逆にスタジオでつっこまれたりしてるのかなーとか思っちゃうー♪

上田さん、そこ触れてくれてもいいんですぜー!


来週は阪神キャンプだーー♪


ケーキ梨かぁー(笑)

が、最後の上田さん
「ホントに東京ドームでHR打つの?」

亀ちゃん
「いえ、まだ決まってないですから!決まってないですから!」

必死に両手ぶんぶんっ(爆笑)

あの表情&仕草!

ひぃぃーーーーー!!

かわいぃぃぃーーーーーー♪


さすが上田さん、最後にGJ☆
やっぱりそーやって心配してくれてるんだよね♪

どれだけ大変だっていうことをわかってるGoスポファミリーだからこそ!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

