☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆27歳亀ちゃん♪

かわゆい亀ちゃん♪

カッコイイ亀ちゃん♪

ぶちゃカワな亀ちゃん♪


ぜーんぶひっくるめて愛する亀ちゃん♪



27歳、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!


どんどんぱふぱふーーー♪




当日におめでとうできなくてごめんなさい・・・


日付詐欺しようとも思ったんだけど、
やっぱりそこはkazumiの今の記念ということでやめたー


いつもハピバは相方ちゃんや亀友ちゃんとお祝いしてきたし、
今回は土曜日ということでガッツリお祝いしたかったんだけど、
kazumiも相方ちゃんも、今プラベで色々あって出来なかった・・・

ぐすん・・・(涙)


やっぱり家ゴトありきのヲタ活動だからねー
そこは無理しちゃいかんと思ってるし、
プラベが円滑にいってるからこその亀ちゃん活動ですから♪

来月くらいには色々ひっくるめてお祝いしたいなぁと思ってます♪



当日お祝い出来なかったけど、ツイとか色々見て、
チームkazuの愛が溢れててすごかったーーー♪

ホントすごいよーー!

さすがハイフン♪

さすが、WE ARE KAT-TUNーーー!!!!ですよ♪



26歳は、怒涛の忙しさだったよねー

体型もめまぐるしく変化して(笑)

忙しい中、HRもホントに打てちゃった♪

ベムも待ちに待った映画となり、
きっと今年は家で見られるうれすぃーお知らせがあると信じてる♪


26歳最後の日のWSで俺俺イッパイ見られるなんて、
またこれうれすぃー♪

今のトコ、関東でゲット出来るWSは全部撮れたし、
ホントに可愛くて可愛くて、ブチャカワで、
たまんねぇーーーーーー!!


無糖CM4種類も時刻梨を早々にサクッとゲットしたし♪

こうやってTVでの亀ちゃんゴトは、
忙しくてもちゃんとしてまーす(笑)


ハピバ出来なくても、ブログ放置してても、
亀ちゃんらびゅーは全く変わってないですからーーー!!



今年も色んな仕事でたくさんの色んな亀ちゃんを魅せてくれるでしょう♪


27歳の亀ちゃん、どんなだろー

文句も言うけど(笑)、
何があっても盲目なくらい大好きだからーーーー♪


チームkazuと一緒に、ハイフンと一緒に、
ずっと亀ちゃんを見ていくからねん♪


kazumiの生活には亀ちゃんは欠かせない元気の素であり、
女子でいられる素だから♪

ぎゃははーー!!



亀ちゃん♪

おめでとーーーーーーーっ♪

ありがとーーーーーーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

