☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ♪

最近、通勤の山手で無糖ラッピング乗れること多い♪

それだけでテンション上がるー♪
単純(笑)



下書きってたけど、
昨日ゆっち、4月深夜フジ連ドラ発表!

またフジだねぇー

また下町だねぇー

また寿司だねぇ(笑)


新太と一緒なんて、なんと楽しそうなドラマー!!

カツカツなつかしーぜー!


新太、いっつも酒飲んでるイメージなんだけど(笑)


今、カラマーゾフやってる枠だよね
見てる見てるー

カラマーゾフの時、
制作発表もちゃんとWS流れてたし、ゆっちも見られそうだわーん♪


ゆっちもいい位置でドラマ続いてるなぁー♪

新太に新感線の舞台に誘われちゃったりしてー♪

いいぞいいぞーー!


ついでに4月からカツン冠お願いしますよーーー♪(人´∀`*)
いやぜしとも♪



昨日のプラデ完成披露試写会、
一般応募は10万通超、当選確率は0.36%って、えぇぇぇぇーーー!

ザックリ計算すると、一般枠少ないような気がしますけども・・・
そりゃ当たらんわ!後輩あらしっくすまぬー

ベムも相当だったと思うけどなー♪


みいこ髪切って、ますます若く年齢不詳になってるしー(笑)
トサカデコ宮、かわいーす!

若かりし亀ちゃんのトサカヘア大好物だしーー♪

杏ちゃんも、相変わらずキレイだなーー♪



プラデのこの騒動見てたら、
俺俺の試写会やら舞台挨拶、頑張らなきゃと思いますな!

結果はついてくるかはわからんけど(笑)

ベムは大ヒット御礼が無かったのが残念だったな・・・
フォトブックも出なかったのがホントに無念だったーーー!!

俺俺ミッションもチェックしていかなきゃー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

